ラピ荒れる( ̄_ ̄;)

噛み噛み遊びが大好きなラピだけど、子猫って手加減を知らないから(おまけに歯も小さく尖ってるから)これがマジで痛いんだよね~;;。 
ウチでは何故か噛まれるのは、母Aのみ。ラピの中では、ど~ゆ~差別なんだか(-_-;) 
 
育児書(飼育書だってば☆)には、噛み癖をつけないように、小さい頃からしつけましょうって書いてあるし、あまり度が過ぎないように、たしなめて止めさせてきたんだけど、今日はいくら叱ってもやめない;。やめないどころか、かえって威嚇のポーズで向って来るんだもん~(><;)。 
 
やっとのことで噛み噛みをやめさせたら、イライラした様子でキャットタワーに駆け上がって、そのまま不信感いっぱいの眼差しでジトー。全然近寄って来ない…。 
なんで今日はそんなに機嫌悪いんだ~~~~~????。言いたい事があるなら、はっきり言いなさい~~~~!!!!(>◇<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加