ウンPはゆるいが元気ですvv

駆虫薬を飲んでから丸3日元気がなくて、心配だったけど、昨夜突然元気アップ!!! バタバタ走り回って全然寝ない(^-^;)。 
引き続き、今日も朝からバタバタ、ダダダダー!!!!。ええこっちゃ~(*^-^*) 

今日の検尿では、とりあえずphは6まで下がっててホッ♪ 
その代わり??ウンPがなかなか良くならないので、下痢止めは増量(T-T)。小腸&大腸、ダブルで飲む事になりました;;。 

今までで、ラピのお腹の調子が一番良かった時期は、一日一回ウンP。それが二回になると、軟便になって、完全に調子崩すと、たまに三回もことも…。それが、今日なんか、一日四回出ちゃった(><)。当然ゆ~るゆる(T-T) 

なのに、超ハイに飛び回り遊び回るラピピ。 
その元気さに救われるよ~、ありがと~ね~ 
(ちょうど一ヶ月前、育児で悩んでたのがウソみたいだ…) 

↓猫じゃらを追ってタワーにジャ~ンプ♪
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加