まりんの手術、成功しました!!!!!

お陰様で、まりんの手術は、無事成功しました!!!!!。命のリスクを伴う手術の為、とてもナーバスになっていた母達ですが、皆さんの温かいメッセージに励まして頂いて、本当に心強かったです。ありがとうございました!!!!<(_ _)>。
胃切開をしたので、まだまだ数日は気が抜けませんが、1kgの小さな体で、手術という大きな山を見事に乗り越えてくれたまりんに、心から“よくがんばったね!!!!”って声をかけてあげたいです。
引き続き、家族みんなで力を合わせて、まりんの完全復活にむけて闘っていきます!!!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『まりんの手術、成功しました!!!!!』へのコメント

  1. 名前:マーヤ 投稿日:2004/12/07(火) 23:22:00 ID:589fc6ab0

    こんばんは!まりんちゃんの手術、成功したんですね!!良かった~♪もちろん成功するって信じてたけど、やっぱり成功したって聞くとうれしいよ~!!この日記を読んで涙が溢れました。りんぽぽさんもしゃおらんさんも、らぴにゃんもりゅうちゃんもみんな良く頑張ったね。桃ちゃんもありがとう!! まだ超えなければならない山はあるけれど、とてつもなく大きな山を力を合わせて乗り越えたんだもの、きっと乗り越えて、また元気な姿を見せてくれるって信じてます。 ひとまずお疲れさま!そしてもうひと頑張り、ファイトっ!!!

  2. 名前:noru0106 投稿日:2004/12/08(水) 08:59:00 ID:589fc6ab0

    成功良かったです!まりんちゃんもりんしゃおさんも頑張ったね。もちろん留守番していたラピ君達も!
    完全復活に向け頑張って下さいね。それと、ママ達がバテちゃっては大変です。寒くなる時期ですからりんぽぽさん、しゃおらんさんも体調崩さないように気をつけて下さい。見守っていますよ!!

  3. 名前:ウメ 投稿日:2004/12/08(水) 12:47:00 ID:589fc6ab0

    まりんくんの手術、成功~(≧▽≦)☆よかった、よかった、良かったですよぉ~!!!つД⊂うえーーん。
    てことは、術後の経過、ペインコントロールとか腹膜炎とか、様々なヤマもひととおり乗り越えて、良好!!という事ですね!!
    ほんとうにおめでとう&本うーさん合わせ、お医者様&ママさん、本当にオツカレさまです!!よかった・・・・・。
    ひとまず落ち着いて、ラピ君の調子も、本調子に戻るんじゃないかにゃ???動物って不思議です。どうして言葉も通じないのに、こっちの気持ちが分かるのかしら??時には慰めてくれるように側にいてくれたり・・・・。一緒に不安定になってしまったり・・・・・。そんな時はごめんねって思うけど、でも、ヨロコビや愛情も、ちゃーんと伝わってるって事ですよね!!ペインコントロール、きっと、りんしゃおママのいっぱいの愛情も、まりん君の痛みを和らげてる要素の一つのハズ!!
    たくさんの愛情に支えられて育った子は、ココロも強いです。
    きっと、あとひと頑張り、ママ&お医者様&留守番りゅうラピ君とココロを一つにして、乗り切れると信じてます!!
    りんしゃおまま、ムリかもしれないけど、いやムリでも、なるべく、少しでも体を休めてくださいね~!!

  4. 名前:にいママ 投稿日:2004/12/08(水) 13:40:00 ID:589fc6ab0

    まりんくん、無事手術終わったんですね。良かったです。
    あ~、ホッとした!
    まりんくんも、頑張ってえらかったね。撫で撫で~♪
    まだしばらくは、色々大変でしょうけど頑張って下さい。
    ラピスくんも、ママ達に心配かけないように頑張ろうねー。
    りんぽぽさんもしゃおらんさんも、無理なさらないように気をつけて下さいね。

  5. 名前:Rinpopo 投稿日:2004/12/11(土) 03:09:00 ID:589fc6ab0

    *マーヤさん*
    マーヤさん、ありがと~!!!!(T^T)。手術が終わって、まりんが麻酔から覚めるまでは、胃が焼け付きそうでした。でも、必死で成功することだけを信じ続けられたのは、マーヤさんはじめ、皆さんが力強く励ましてくださったお陰です!!!。優しく温かいメッセージが嬉しくて、何度涙したかしれません。本当にありがと~ございました~!!!!!&amp;lt;(_ _)&amp;gt;
    まりんが入院してから、カラのケージを不思議そうに見ていたラピとりゅうも、きっと一緒に祈ってくれたんだと思います。そして、見守ってくれた桃にも感謝です!!!。
    本当に、この世の全てのものに“ありがと~!!!!”って叫びたいです~!!!!(≧▽≦)

  6. 名前:Rinpopo 投稿日:2004/12/11(土) 03:15:00 ID:589fc6ab0

    *NFCさん*
    NFCさん、ありがと~です~!!!!(≧▽≦)。はい、家族みんなで力を合わせて頑張りました!!!!。でも、その頑張る力を支えて下さったのは、NFCさんはじめ、皆さんの優しく温かいメッセージです。
    うさぎさんを飼ったことのない(あ、NFCさんは微妙に二匹ほど飼ってましたっけ/笑)にゃん友さんまでもが、まりんのことを心底心配してくださり、見守ってくださって、本当にありがたかったです(T^T)。
    私達の体調も気遣っていただいて、本当にありがとうございます~&amp;lt;(_ _)&amp;gt;。

  7. 名前:Rinpopo 投稿日:2004/12/11(土) 03:16:00 ID:589fc6ab0

    *ウメさん*
    ウメさん、ありがと~!!!!(≧▽≦)。術後も、いろいろ乗り越えなくちゃならない山があったんですけど(や、今もあるんですけど;;)、まりん、本当によく頑張ってくれてます!!!!。早くウチに連れて帰って、ゆっくりリラックスさせて、たっぷりと遊んであげたい~!!!!
    ラピやりゅうも、この異変をしっかり感じ取ってたみたいです;;;。なるべく心配そうな顔は見せないようにしていたけど、子供達の感受性の方が母達より上でした( ̄▽ ̄;)。
    まりんの手術成功後は、母達の安堵感が伝わったのか、二人とも本調子に戻りつつあります(*^-^*)。でも、不思議な事に、二人とも、まりんが入院する前より甘えっ子になっちゃった??(笑)。甘えてるってゆ~より、子供達なりに、母達を励まそうとしてるのかにゃ??(m^-^m)。
    まりんの回復ぶりを見た先生が、“この子は精神的に強い子ですね”って仰ってくださったんで、ウメさんの言葉に涙が出ました。いたらない母達でも、まりん、強いココロに育ってくれたんだな~って…。
    私達の体の事も、心配してくださって、本当にありがと~です~!!!!!&amp;lt;(_ _)&amp;gt;。

  8. 名前:Rinpopo 投稿日:2004/12/11(土) 03:17:00 ID:589fc6ab0

    *にいママさん*
    にいママさん、ありがと~!!!!。手術無事に終わりました~!!!!(>▽<)
    にいママさんも身にしみてご経験だと思いますが、本当に麻酔からきちんと覚醒してくれるまでは、生きた心地がしませんでした;;;。
    でも、まりんもよく頑張ってくれたし、子供達も一緒に祈ってくれたし、何より母達が、にいママさんはじめ皆さんから頂いたメッセージに支えていただいたこと、それら全ての力で勝ち得た勝利だと思っています。本当にありがと~ございました!!!!&amp;lt;(_ _)&amp;gt;
    術後、母達に安堵感が戻ったら、ラピも調子がアップして来ました(*^-^*)。やっぱり、ラピなりに心配して一緒にナーバスになっていたのかな~(;^-^A。数日後に、うさ部屋にちゃんとりゅう兄とまりん兄が揃ってるのを見たら、ラピも喜ぶだろ~にゃ♪♪(^m^)。
    私達の体調も気遣ってくださって、にいママさん、本当にありがと~ございます~&amp;lt;(_ _)&amp;gt;