まりん、元気です!!!!!!(*^-^*)

下の日記にも詳しく書きましたが、術後のまりんの様子はとても順調です!!!。
先生から、“確実に安心と言えるまで、術後5日みてください”と言われているので、完全復活宣言はあと3日我慢しますが(^-^;)、先生も目を見張る程の回復ぶりを見せてくれています。
一緒にまりんを応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!!!!<(_ _)>。

母達の不安さを敏感に感じ取っていたらしいラピとりゅうも、今日くらいから、いつもの調子にもどって来てます。特にラピは、元気に遊びを要求する反面、何故かいつも以上にアマアマで、ずっと尻尾をピンと立てて、母達にすりすりしっぱなし(^m^)。ラピなりに安心したのか、それとも母達を励まそうとしているのか、あぁ家族なんだな~っと感慨深いです(vv〃)。

明日のまりんの状態が順調なら、もうほぼ安全圏だと私達は思っていますvv。
たいへん遅くなってしまったBBSやブログのレスも、一日~二日の内にお返事させていただきます<(_ _)>。今回まりんのことで、気弱な母達は;;;、皆さんの優しさに強く強く支えて頂きました。心から感謝します!!!。本当にありがとうございました!!!!!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『まりん、元気です!!!!!!(*^-^*)』へのコメント

  1. 名前:にいママ 投稿日:2004/12/09(木) 19:32:00 ID:589fc6ab0

    こんばんは。
    まりんくんホントに良かったね。どうしたかなって、気になって気になって。
    ↓の電話、よく分かります。
    予期せぬ時に鳴ると、心臓が止まっちゃいそうですよね(ちょっと大袈裟?でもなかったりするよね)。
    まりんくんも、強制給仕大変だろうけど、頑張って早く自分でゴハン食べられるようになるといいですよね。
    でも、ここまでくれば、それももう少しだね。ホントに偉かったね。
    ラピスくんも、いつもの調子に戻って良かったですね。
    敏感だから、一緒に不安を感じちゃうんだよね。
    私のレスなんかほっといていいですから、ママ達も色々大変続きだったからお疲れ溜まってるでしょうから、まりんくんがお家に帰って、しばらくみんなでゆっくり過ごされて下さいね。
    また、そのご様子もブログで見ますから!?

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2004/12/11(土) 03:31:00 ID:589fc6ab0

    *にいママさん*
    にいママさん、こんばんは。まりんのこと、気に掛けてくださって、ありがとうございます!!(T^T)。
    病院からの電話、ホント大袈裟じゃなく、心臓止まります( ̄▽ ̄;)。先生はご親切でかけてきてくださったのに、こっちは母二人電話口でバタバタ倒れ込みましたから~(;^_^A。
    強制給餌の間は、本調子じゃないですもんね。早く、自分でごはん食べられるようになってほしいです(&amp;gt;_&amp;lt;)。
    ラピは、思ってた以上に人の顔色に敏感で;;、そ~ゆ~とこ桃姉とそっくりなんです(;^_^A。なるべく心配かけないように平静を装っても、子供達の方がうわて???。しっかり見抜かれてるみたいです~( ; ̄ω ̄)ゞ
    たしかに、手術前のギリギリの緊張感が徐々に安心感に変わってくると同時に、体の疲れがドッと…(; ̄ー ̄A。でも、まりんが退院して戻って来てさえくれれば、そんな疲れも吹っ飛んでしまうと思います(*^-^*)。にいママさん、私達の体のこと気遣ってくださって、本当にありがと~♪♪