まりん抜糸しました☆

今日、まりんをまた病院に連れて行って、無事抜糸して頂きマシタvv。
はぁ~。これで、また一つ安心~(´▽`)。さすがに、あれだけの大変な思いをした後だから、今朝、キャリーに入れようとしたら、怒った怒った(;^-^A。今までのまりんにはないくらい、大きな音で、足ダンされちゃった;;;。
“ごめんごめん、今日は糸とってもらって、お襟外してもらったら、ちゃんとおウチ帰ってくるから。大丈夫だからね”。一生懸命話しかけて安心させて、病院へ。でも、キャリーから出たら、けっこう落ち着いたもので(;^-^A、先生の手をフンフン♪したりして、先生から、“覚えててくれたんだね~”なんて言われてました。
抜糸は先生がまりんを連れていって、2階の処置室で行われたけど、あっちゅ~まに戻ってきて、まりんもケロっとしたもの。
でも、まだ少しかさぶたが残ってるので、万が一、家でそこをガジガジいじり始めたら、またカラーを付けてくださいって(;^-^A
結果。帰宅後すぐにガジガジくんに変身したまりんは、再度カラーを付ける事になりました( ̄▽ ̄;)。
こればっかりは仕方ないね~;;;。早くうっとおしいカラーから解放してあげたいけど、まずは傷口を完全に治す所からだい~~vv

※まりん入院中には、たくさんの応援ありがと~ございました!!!!<(_ _)>
サイトを持ってらっしゃる方と、メルアドが分かっている方には、感謝の気持ちをこめて、プレート(ショボですが;;;)を贈らせていただいたんですが、アドレスが不明の方、そして、陰ながら応援してくださった皆さん、こんなプレートでよろしかったら、是非、お持ちくださいね~。本当にありがとうございました~!!!!

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加