ハマってくれて、ありがとう♪♪

こないだ届いたニャンコグッズカタログに、何やら楽しそうな新型おもちゃ発見vv
その名も「ニャンてS字な遊び場」(・∀・)!!!!
この斬新さは、ウチ中のおもちゃに飽きちゃったラピに、イイかも~♪♪
でもでも、けっこういいお値段するし~;;、母ちゃん今カメラ貯金したいのよね~;;;
あ~ん、ど~しよ~;;;;。こ~ゆ~のって、ハマらないと見向きもしないで終わっちゃう場合もあるし、リスクはあるわにゃ( ̄▽ ̄;)。
でもでも、今まで我が家になかったタイプだし、え~い!!!!!買っちゃえ!!!!

んで、今日届きました~☆
さて、ラピ蔵の反応やいかに….!!!!

画像
手っての爪トギトギ~☆

画像
アンヨも爪トギトギ~☆

画像
トンネルのポンポンを狙って狙って~☆

画像
他のおもちゃとの組み合わせ遊びも楽しい~☆

あと、写真は上手く撮れなかったけど、トンネルの中に突っ込んでったり、ひっくり返って「S遊」をケリケリしたり、そりゃもう大騒ぎ( ̄m ̄〃)。疲れたらU字カーブの部分でねんねしたり、いく通りにも遊べるし~vv。すっかりハマったラピは、暫く一人遊び(画期的)してた!!。
カメラ貯金一歩後退してでも、買ってあげた甲斐があったよ(T-T)。母ちゃん、嬉しい…。

これって、すごく猫心を理解してるよね~♪。そ~いえば、中学生の頃、ワンコのおもちゃをデザインする仕事をしたいな~って思ってたっけ。当時は、ワンコママだったし、ワンコのおもちゃも今と違って全然気が利いたもの無かったしね~。
今は、デザインが仕事って言っても、もっぱら二次元専門だけど、将来はこ~ゆ~ニャンコグッズの三次元デザインなんかもできたら、楽しいだろうな~(*´∇`*)。キャットタワーも、既製品だと“これだ”ってゆ~の、なかなか無いもんね。自分で作ったら自由自在~vv
で、新製品のサンプル作るたびにラピに試してもらう???。う~ん(-ω-;)、ラピ蔵の反応を基準にしてイイんだろうか~;;;;。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ハマってくれて、ありがとう♪♪』へのコメント

  1. 名前:桜花ママ 投稿日:2005/03/22(火) 00:44:00 ID:589fc6ab0

    ああ~!これ気になってました***ヾ(≧∇≦)ノ"***
    ラピ君がお気に入りで初一人遊びしちゃうくらい
    ニャン心をつかむオモチャ(?)なのですね!?
    うう・・・どうしましょう。
    シャカシャカトンネルを買ったばかりだけど
    これも買ってあげたい(>▽<;;
    うちはちょっと逆になってしまって
    カメラが先だったのでおもちゃはもうちょっと先になりそうです。
    あ、そうだ!!
    うちに来た日記念に買ってあげようかな~(*´∇`*)

  2. 名前:chamu220 投稿日:2005/03/22(火) 12:37:00 ID:589fc6ab0

    いいなあー夢の一人遊び。あたりでしたね。
    でも、高いのは怖くて買えません。すぐ飽きちゃうんだもん。
    人間が動かしてあげないと燃えない人なんだよねー。
    それに、安いおもちゃが好きなんだ。
    うれしいやら、悲しいやらです。

  3. 名前:noru0106 投稿日:2005/03/22(火) 19:16:00 ID:589fc6ab0

    ラピ君楽しそうだね~。いいもの買って貰ったね!
    私もこれを先日ペットショップで見かけたのですが、立てて陳列してあったので「ごっつい爪研ぎ」だなぁ、と思ってました(恥
    こうやって遊ぶ物だったのですね~。NORUにも遊ばせてみたいがウチのお嬢さんはダメっぽいよなあ。ダンボールハウスで(私が)ガマンです

  4. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/03/23(水) 01:25:00 ID:589fc6ab0

    *桜花ママさん*
    桜花ママさんも気になってましたか~♪
    イイですよ~~!!!これv(^_-)☆
    ラピに初めて一人遊びをさせた、画期的なおもちゃデス!!!
    さらに、桜花ママにお勧めな点は、ラピの大きさだと
    もうトンネルがちと狭いんですね~(; ̄ー ̄A。
    体勢を低くして駆け抜けるだけならいいけど、中に留まろうとした時は
    おもちゃごと甲羅みたいに持ち上げちゃってます( ̄▽ ̄;)。
    まぁ、それはそれで楽しそうだけど(*≧m≦*)。
    多分、桜花ちゃん&ジュピくんの大きさが、一番おもちゃの「機能」を
    味わえると思いま~す♪♪
    家族記念日のプレゼントにお一ついかがですか~vv…って、メーカーの回しもんかいっ(笑)

  5. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/03/23(水) 01:26:00 ID:589fc6ab0

    *NFCさん*
    今回は(は??)、しっかりハマってくれましたよ~v(^_-)☆
    確かにこれ、立てて陳列してあったら、爪とぎにしか見えん!!(笑)
    NORUちゃんだったら、どんな風に遊ぶかな~(m^-^m)
    想像するだけで、ワクワクしちゃうけど、
    はっΣ(・o・;)ガジガジできないと、NORUちゃん的には却下???(笑)

  6. 名前:kanon_neko 投稿日:2005/03/24(木) 11:27:00 ID:589fc6ab0

    わわわ。あんよ爪ってとぎとぎするんですね・・・シラナカッタ。
    うー、なんだか楽しそうなラピス君を見ていると、かのんにも買ってあげたくなっちゃうけど・・・かのんも喜んでくれるかしら。
    トンネルになってたりすっぽりはまってたり、本当にいろいろ遊べそう!

  7. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/03/24(木) 22:07:00 ID:589fc6ab0

    *kanon_nekoさん*
    足爪とぎは、多分ケリケリから生まれたのかな~(;^-^A。
    キャットタワーの爪とぎ棒なんかでも、横倒しになってケリケリしながら、トギトギしてますよ~(笑)。かのんちゃんは、レディだから、そんなことしないのニャ♪(*^-^*)
    このS字遊び場は、ホントいろんな遊び方ができるから、かのんちゃんもきっと気に入ってくれると思いま~す(*^-^*)。
    けっこう飽きっぽいラピも、あれから毎日遊んでますよ~v(^_-)☆←でも、夜中に突然起きてバッタンバッタン遊び始めるのはやめてほしいぃ~(T▽T)