早くちて

ルナっちが夕方、ハンモックねんね(←ゆっくり寝たい時は、自分からハンモックにノンノします(^m^))で爆睡してる時、ラピ兄は、コソーリ母ちゃんに、うさ部屋に行こ~って、誘います。

で、うさ部屋で何をするかと言えば、お昼寝(夕寝)♪。
まりんのケージの前に置いてある、滑り止め用マットの上にごろ~んとひっくり返って、爆睡(;´▽`A“。お兄ちゃんのそばって、そんなに落ち着くのかい(笑)。

母Aのうさ喘息が勃発??するまでの2時間程度、うさ部屋でマターリすごして(その間は、母Aはうさ部屋のサブPCでお仕事お仕事)、猫部屋に帰ると、たいていまだルナっちは夢の中。

でも、たまに先に起きちゃうと、ラピ兄ちゃんを捜しに来ます~(*´∇`*)。
ルナっちは、まだ首輪付けられないから、自由にうさ部屋には入れないのニャ。
お兄ちゃんがうさ部屋から出てくるのを、↓こんな感じで待ってます~
(後ろに写ってる汚いものは見なかったことに…(; ̄ー ̄A )

画像

「お兄ちゃんは、まだネンネでちゅか~」

画像

「早く出てきてルナと遊んでほちいでしゅ~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『早くちて』へのコメント

  1. 名前:tyatya-hime 投稿日:2005/06/04(土) 16:50:00 ID:589fc6ab0

    いや~ん、ルナたんってば~!!
    そんな可愛い小首かしげポーズは罪よ~~~!!!
    それも1枚目は右のお耳がビミョーにルナ次になってるし~(^m^)
    ラピ兄ちゃんがなかなか出て来てくれない時は、代わりにオバちゃんが遊んであげましゅよ~(*´▽`*)
    へっ?オバちゃんぢゃイヤ??(T◇T)
    ぢ、ぢゃ~うちのモテモテ茶々くんも一緒に…ねっ??( ̄m ̄〃)

  2. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/06/05(日) 00:27:00 ID:589fc6ab0

    *マーヤさん*
    ニャハハ~(≧▽≦)ルナ次の首かしげポーズには
    思わず母も撃沈でした~(≧ω≦)←アホやね~;;;
    ラピは、ルナっちとの遊びとは別に、どうしても
    お兄ちゃんとの時間を持ちたいみたい~(;´▽`A“
    ルナの前だと、自分が“年長さん”だからしっかりしてなきゃならないけど
    お兄ちゃんのところでは、“弟”だから、気が抜けるのかな~(笑)
    ひゃ~、マーヤさんと茶々くんとゆ~最強コンビに遊んでもらっちゃったら
    ルナっち、すっかりなついちゃって帰って来てくれないかも~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

  3. 名前:jj 投稿日:2005/06/05(日) 02:09:00 ID:589fc6ab0

    あ~~~ルナたんの不思議お顔可愛いですね。
    よく・・・猫ニャンたちは首を傾げますね。それって・・・・・と思う事がありますが・・・・・猫ニャたちには分かっていることなのでしょうか?
    それにしても・・・・・いい表情。
    ラピクンはウン兄ちゃんの前でおネンネ楽しみにしてるのですね。
    可愛いね。自分をさらけ出して・・・・・自由にできる・・・・・
    ルナもいい子できる日が来るかな?

  4. 名前:ちわわー 投稿日:2005/06/05(日) 02:22:00 ID:589fc6ab0

    そんなにおクビが回るの~っていうくらい、傾げていますね~(^∇^)
    らぴ君も、ウサギが横にいたら猫として普通気になって
    眠れないのではないかと思うのですが、
    予想に反して熟睡するんですね!

  5. 名前:kanon_neko 投稿日:2005/06/05(日) 15:50:00 ID:589fc6ab0

    小首をかしげたルナたんがかわいい~ ><
    早く首輪になれて、いっぱいのおにーちゃんと過ごせるようになるといいね~。
    我が家ではちょっとした事件がありまして・・・反省中の母でした。

  6. 名前:marie 投稿日:2005/06/05(日) 20:12:00 ID:589fc6ab0

    はぅわっΣ(゚Д゚ノ)ノ
    かわゆすぎですぅ~~~(*ノωノ)キャー
    小首かしげ‥これは見習わなければ~”φ(・ω・。)~メモメモ…
    やっぱりルナちゃんも女の子ですねー。
    ちゃんと自分を可愛く見せる術をすでに身に付けてるなんて‥
    なぁんてルナちゃんほどのかわいこちゃんだと
    そんな計算なしで問題ナッシング。
    とルナちゃんにつられてPCの前で小首傾げのmarieなのでした(笑)

  7. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/06/05(日) 21:11:00 ID:589fc6ab0

    *jjさん*
    いやもうルナっちの、この可愛い首かしげには、すっかりメロメロです~(#^.^#)デレデレ
    そうそう、ラピもよく首かしげてることありますよ~。あ、そういえば、実家のワンコの中にも、首かしげる癖のある子がいます~(*´∇`*)。
    みんな、人生(ニャン生、ワン生)に疑問を感じながら、生きているんでしょうか??それとも、そうやると可愛いく見えると知ってて、ポーズとってるんでしょうか~??(*≧m≦*)
    ラピは、わりと大きくなってから、お兄ちゃん達に会ったんで、結構落ち着いて仲良くなれたのかな~っとも思うんです。
    たまにルナを抱っこして、うさ部屋に入ると、ルナっちが小さく震えてるんで(;´▽`A、もしかしたら、まだ早いのかにゃ??
    きっと、首輪がスムーズに出来るくらいに心が成長する頃が、うさ兄ちゃん達と仲良くなるのに、ぴったりの時期なのかもしれないです~(*^-^*)。
    みんなで、うさ部屋で遊べる日が待ち遠しいな~♪♪

  8. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/06/05(日) 21:15:00 ID:589fc6ab0

    *ちわわーさん*
    いつもより余計に回しております~(*≧m≦*)
    猫さんの首かしげポーズは、可愛いすぎてキケンですね~(;´▽`A。
    そうなんですよ~。相性とかもあるのかもしれないけど
    ニャンコとう~さんが仲良くしてるお家って、結構あるんですよね~。
    ラピは、お兄ちゃんのそばに居ると、すごく落ち着くみたい。
    もしかしたら、う~さんの出してる癒しのα波で、熟睡するのかな~( ̄m ̄〃)。

  9. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/06/05(日) 21:27:00 ID:589fc6ab0

    *kanon_nekoさん*
    首かしげルナっち可愛いでしょ~v(#^.^#)v←アホ;;
    そうなんです~。うさ部屋入室資格(笑)は、首輪orハーネス装着なんで、まずは、そっちから練習しないと~(;´▽`A。
    まだ、うさ兄ちゃん見るとぷるぷるしてるし(笑)、首輪に慣れるくらい大人になるのが、ちょうど良い頃かな~(^-^)。
    ブログ読みましたよ~。kanon_nekoさんの辛い気持ち、すごくわかります(;◇;)。不運なアクシデントだったけど、1段階目の脱臼で済んでホント良かったです~。
    でも、プラスに考えれば、かのんちゃんのウイークポイントがわかったことで、これから、充分なサポートやケアができますもんね(^-^)。
    かのんちゃんの早い回復、私達もお祈りしてます。

  10. 名前:Rinpopo 投稿日:2005/06/05(日) 21:36:00 ID:589fc6ab0

    *marieさん*
    あうっ(>▽<)PC前で小首をかしげてるmarieさんの可愛さに
    やられました~☆⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    実は、前にラピに小首をかしげられて、胸キュンキュンしちゃって(;´▽`A“
    いつも以上にベタ甘母ちゃんになってしまった前科あり(笑)。
    どうやら、ラピ兄からその情報が漏れたらしく??
    ルナっち、生後4ヶ月にして、すでにスペシャル技を
    身につけたもようです~(゜ー゜;A
    私も女として、可愛く魅せる方法、少しは見習わなくちゃvv
    とゆ~わけで、今marieさんと同じく、PC前で首かしげ…
    ズギュΣ(>д<)イテテテ首違えた~;;;