オムプロっ その2

オムプロ特別編
変なオバチャン、ソマリ家パー子がF10してきた、アレぴょん&シャインちゃん初対面の様子です~(*´∇`*)

↓「この子はだあれ~気になる気になる」
アレぴょんとシャイシャイ、お顔似てませんか~( ̄m ̄〃)

画像

画像

↓「ねぇねぇ、キミは誰??どこから来たの??」
頭の中はシャイシャイでいっぱいのアレぴょん(#^.^#)

画像

↓「えいえいっ」
“ツンツン(。゜ー゜)σ”級のやわらか猫パンチを繰り出すアレぴょん。優しいのぉ~♪♪

画像

↓「ハグハグ、美味しい~」「ハグハグ、美味ちいでしゅ♪♪」
そして、もう仲良しさんv(^_-)-☆

画像

やっぱりお互いのご飯が気になるらしく、アレぴょんはシャインちゃんの、シャインちゃんはアレぴょんのご飯にお顔つっこみしてる(笑)あたりは、ウチと一緒やの~(*´m`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『オムプロっ その2』へのコメント

  1. 名前:nanoji 投稿日:2005/07/04(月) 00:47:00 ID:589fc6ab0

    れいんぼぉーさんのおうちも2ニャンになったのですね~(*´∇`*)
    またまた可愛いベビソマちゃんが見れて
    目の保養です~(*´Д`*)=3
    可愛い~ん~(o>ェ<)Uゝ