う〜さんチーム絶好調♪♪

静岡に来てから、絶好調のう~さんチームvv。
まぁ、りゅうちゃんは、今までも絵に描いたような健康優良児だけど(*´∇`*)、まりんの好調ぶりがスゴイvv

去年の暮れの大病以来、時々、食が細くなったり、ウン●が柔らかくor小さくなったりして、漢方のお世話になってたまりんだけど、こっちへ来た日から、突然食欲モ~リモリ(@▽@)。
ここ数ヶ月見せなかった、“ご飯よこせ~”のケージガジガジで、毎日ペレットを待っておりまふ( ̄m ̄〃)。

う~さん治療の達人、頼れるプチムツ先生にはもう診ていただけないし(今でも、時々お電話で近況報告してるけど♪)、この好調さをキープできるよう、母ちゃん達が頑張らないとね~♪
とゆ~わけで、毎日朝晩のマッサージを継続ちう~。最初は、強さの加減とか、なかなかつかめなかったけど、最近は、まりんとの呼吸もぴったり合ってきて、まり助うっとり、お腹はぎゅるぎゅる(←腸が活発に動き始めた音)、ウン●デカデカ、いい感じデス~♪

一方、りゅうちゃんは、好調極まって、ちょっと子供還りしてるし??(;´▽`A。遊び時間は、今まで以上にぴょんぴょん飛び回って、マッサージしてあげたくても、つかまりゃしない(笑)。

今日なんか、お昼におやつをあげにいったら、ケージの中で目をつぶってヒクヒクしてて、それが見たこともないようなポーズだったから、一瞬ゾッとして、りゅうちゃん!!!りゅうちゃん!!!って、何度も叫んじゃったよ~(>_<)。
結局、好物のクランベリーを見せたら、ムクっと飛び起きて、飛んで来たけど、りゅうぴょん驚かせないで~( ̄(エ) ̄|||

よく遊ぶ分、眠りも深くなったと??(;´▽`A。

画像

りゅうぴょん、換毛でお顔がすごいことになってるね~(;´▽`A“

画像

「ほっといてちょ」zzz…

画像

「美味しい美味しい~」

画像

まり助、ラグビーボールみたいにコロッコロだね~(;´▽`A“

画像

「ほっとけ」モクモク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加