ラピとりゅうのちゅう♪

SEXYに目を細めながらモンローウォークで寄ってきて、頭をグニグニこすりつけてくる、悩殺アマアマ娘ルナっち(*´艸`)。
気恥ずかしそうな顔しながらも、スリスリしたり抱っこされたりが大得意の、母性本能刺激系息子(笑)ラピ蔵(//ω//)。

でも、それだけじゃない☆。我が家には、ラピルナに負けない甘っこが、あと二人(虹の橋も含めるとあと三人も)、居るのだ~☆(≧∇≦)

りゅうは、ケージから出すと、ず~っと母の後を追ってくる(#^.^#)。時々、頭で母をツンツンってつついて“遊んで~♪”って。
得意技は追っかけっこと、膝のんの(笑)。頭をナデナデしてあげると何十分でもず~っとウットリしてるんだよね(vv〃)。

まりんの得意技は、母の足の周りをクルクル8の字周り♪。嬉しそうにいつまでも回ってて、母が座った途端に足を抱え込んで、腰フリフリ~(>▽<;;。まりんくんは、我が家唯一の現役男の子だから~;;;。
まりんもやっぱり頭ナデナデしてあげると、ず~っと気持ちよさそうに身を任せてくれてるね(*´∇`*)。

今日も、母とアマアマタイムを過ごすりゅうちゃん♪

画像

「ぼく乾燥パパイアだいすきだぴょん♪」
「りゅうちゃん、ご機嫌ね(^-^)」

画像

「りゅうちゃん、ラピが遊びに来たよ」
「ん??小僧来たの??」
(りゅうちゃんそのポーズワンコみたいね(*≧m≦*))

画像

「りゅう兄ちゃん、遊ぼ~」
「待っててぴょん」

画像

「B母ちゃん、お兄ちゃん呼んで~」
「あいよ」

画像

「ぼく今お母さんと遊んでるのにぴょん」
「オイラとも遊んでよ~」

画像

「はいはい、じゃあチューしてあげるぴょん」
「ちゅ~♪」

画像

「お兄ちゃんのチューはパパイアの味ニャ…(vv〃)」
「へんな小僧だぴょん」
「ラピくん、舌なめずりやめなさいって」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ラピとりゅうのちゅう♪』へのコメント

  1. 名前:rudy-love-111 投稿日:2006/04/22(土) 04:12:00 ID:589fc6ab0

    す、すいません・・・・・マリンくん?マリンくんだったんですか???
    私はずっとマリンちゃん即ち女の子だと思ってました?
    男の子だったんですね。。。。。
    ところでリュウくんとラピくんって危ない関係???
    チュッチュのご挨拶するんですね~~
    リュウくんってお耳が垂れていてなんとなくルディに似ているのですが。。。。
    そういえば、どのお写真もマリンちゃんはお耳がピ~ンで
    リュウくんはタラ~ンなのですが、そうゆうものなのでしょうか??
    可愛すぎです~~☆

  2. 名前:にいママ 投稿日:2006/04/22(土) 14:12:00 ID:589fc6ab0

    可愛くてずっとニマニマしっぱなし~~(^_^)
    ラピくんとりゅうくんのチュッ可愛い♪ オイチかったのかしら。
    クルクルも~、お膝のんのも~、もうお家の子達にはお願い?できない姿なのでお話聞くだけで癒されるぅ。
    それに、お膝のんのでオヤツだなんて~。お伺いした時にも思ったけど、りゅうくんもまりんくんもオヤツもらう時もおりこうさんだよね。
    お家じゃ、サークル越しじゃないと危険!

  3. 名前:Chocolat 投稿日:2006/04/22(土) 14:32:00 ID:589fc6ab0

    こんにちは~♪こうしてみていると、みんなそれぞれにアマアマなんだな~って思いますぅ☆
    それぞれに、その表現が違っていても、ハートはママにずきゅんなわけで(笑)。
    りゅうくん、乾燥パパイアが大好きなんですね♪どんな味なのかな~??
    よく袋に入っている、乾燥いちじくとか乾燥プルーン系とは違うもの??(苦笑)
    そんなことに興味津々になってどうするって感じですよね~~(爆)。
    ラピスくんとりゅうくんのキッス☆いや~ん♪羨ましいわ~~~!!
    ではでは、Chocolatおばさんにもおひとつお願いしま~す☆

  4. 名前:nqj47432 投稿日:2006/04/22(土) 16:11:00 ID:589fc6ab0

    にゃんずもうーさんもアマアマでほんとうらやましいぃ~(≧ω≦)
    母ちゃんズもメロメロですね~♪
    うちにちびっとでいいので分けてほしい・・・。
    ラピくんとりゅうくんのちゅっ☆にノックアウトされました・・・。

  5. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/04/22(土) 21:57:00 ID:589fc6ab0

    *rudy-love-111さん*
    そ~なんです~♪♪女の子みたいな名前だけど
    実は、男の子だったんです(^m^)
    それも、りゅうとラピは去勢手術をうけているんで
    我が家で唯一の現役くんなんです~(*/∇\*)キャ
    毎晩、母の足を相手にハッスルハッスル~(//ω//)
    ニャンズもう~さんずも、ちゅーは好きみたいです(#^.^#)
    でも、ルナっちは、まだ心がお子ちゃまだから
    ちゅーの後に、手ってが出ちゃう時があるんで(@ω@;)
    目が離せないけど;;;;
    りゅうは、ロップイヤーという垂れ耳の種類
    まりんは、ネザーランドドワーフという立ち耳の種類なんです~(*´∇`*)
    (俗にピーターラビットのモデルになったと言われてるうさ種です♪)
    一般的には、うさぎとゆ~と立ち耳をイメージしますもんね
    前に引越業者さんが、家に家具の見積もりに来た時、
    「このワンちゃんも当日一緒に移動しますか」って聞かれて
    焦りました~(>▽<;;
    ルディくんも、りゅうに逢ったら仲間だと思っちゃうかも~(*´艸`)

  6. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/04/22(土) 21:58:00 ID:589fc6ab0

    *のんのんさん*
    何を仰るのんのんさん♪
    レオくんみたいな、スイートあまあま息子を持ちながらぁ~(*´∇`*)
    ラピだって、甘える時は甘えるけど
    ガブガブの時は、未だにめちゃガブですから~(T▽T)
    子供達が仲良くチューしてると、母ちゃんも~~(((((/ ̄ 3 ̄)/
    って、追い回す馬鹿ママがここにσ( ̄◇ ̄;)

  7. 名前:かな 投稿日:2006/04/23(日) 00:57:00 ID:589fc6ab0

    うさぎさんの仕草とか甘え方ってあまりよくわからなかったけどりゅうちゃんの様子を聞いていたらすっごく可愛いんだね~(*´∇`*)
    ホントわんちゃんみたいだ~(*^▽^*)
    今日はラピくんもお部屋に入れたんだね!
    ゲージには入りたがらないのかな?おりこうさんだね~(*´∇`*)
    りゅうちゃんとマリンちゃんのお部屋にもキャットタワーがあるんだね!
    ラピルナちゃんはキャットタワーの上に上がってりゅうちゃんとマリンちゃんを眺めているのかな?

  8. 名前:リオンまま 投稿日:2006/04/23(日) 01:19:00 ID:589fc6ab0

    うさぎさんも可愛いですよねvv
    弟家族が飼っている子を預った事があったんだけど名前が「ミルガイ」っていうのです。
    確かに色が「ミル貝」そっくりなんで笑ってしまった( ̄m ̄
    人間がケージに近づくとスピスピ鼻を鳴らして撫でて~~!!って訴えるのがとっても可愛かったんですよ。
    ニャンコが焼きもち焼いてケージとの間に割り込んで大変でしたが、
    ミルはまったく気にせずに散歩で外に出た時なんて猫トイレを
    己の物として用をたしてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    トイレ躾てないのにエライ!うささんって頭良い!!

  9. 名前:オレンジ 投稿日:2006/04/23(日) 10:14:00 ID:589fc6ab0

    うさぎってばとてもなつくのねぇ(*´∇`*)
    スリスリなんてされたらメロメロになっちゃいそー(///ω///)テレテレ♪
    これってゲージのおうちの周りにもうひとつ柵が作ってあるんだよね。
    柵越しのチューってばパパイアの味なのねん♪
    ラピくんおいしかったでちゅか?

  10. 名前:Rinpopo 投稿日:2006/04/23(日) 20:29:00 ID:589fc6ab0

    *かなさん*
    追っかけっこしたり、膝にのって来たり
    そ~いえばうさぎさんて、ワンコみたいな遊び方かな??(#^.^#)
    あ、でも、ナデナデするとたら~んとなっちゃうところは
    猫さんみたいでもあり(笑)
    両方の可愛いとこ取り??(///ω///)
    ラピは、わりと大きくなってからうさ兄ちゃんとご対面したせいか
    最初から家族だって分かったみたいで、
    う~さんがサークル遊び中も、目を離していられるけど(*´∇`*)
    ルナっちは、お手手が出ちゃうから、ぴったりマークしてないと
    ならないんです~(>▽<;;
    ホントは柵の中に入って遊びたいんだろうけど、母達の目が怖いのか(笑)
    ちゃんとルールを守ってますよ~(^m^)
    うさ部屋のタワーからは、猫部屋の逆サイドのお空も見えるんだけど
    外より、お部屋の中を見てることも多いです~(;´▽`A“