顎を蹴られたのニャ;;;

※この日記は、実際には10月20日に過去をふりかえって投稿したものです※

りゅうは、朝からペレットもお野菜も、普段通りのスピードで完食(*´∇`*)。
でも、念のため、朝採取したちっことウン●を持って、病院へ….。

両方とも問題無しでした(^_-)-☆。でも、これからは、血液検査も含めて、しっかりと定期検診をうけないとね。
りゅうちゃんは、桃とまりんの分まで、ご長寿う〜さんになってもらわなくちゃならないんだから〜〜p(^^)qがんばろ〜〜〜!!!!

さてさて、ニャンズの方は、相変わらず絶好調で大運動会(^◇^;)。(ただし、うさ部屋での運動会は今日から禁止。猫部屋と廊下でお願いしますニャ)

中でも日に日に力を増すのは、ハイパーハリケーン娘ルキア!!!!(@ω@)

兄ちゃん姉ちゃんは、ルキに対して力を加減するけど、ルキたんは、おかまいなしだから〜(^◇^;)。

今日も、ひっくり返ってケリケリするルキたんに、顎を蹴られ、負傷者約一名←ラピきゅん;;;
小さなひっかき傷だけど、化膿したら大変;;;。コロイダルシルバーをちょちょっとつけて様子見しよう。

ルキと同じレベルで遊ぶラピ蔵( ̄▽ ̄;)DSCF9662.jpg

らぴ:「あっかんべ〜」
るき:「あーーーー!!!今ルキたんにベ〜ってやった〜〜〜!!!!」

DSCF9661.jpg

らぴ:「やったら悪いかーーーー」ガブ〜〜〜〜!!!!
るき:「ぎゃああああああ〜〜〜〜」
※母ちゃん補足:ラピ蔵ちゃんと手加減はしています(>▽<;;

DSCF9641.jpg

「へへ♪ラピ父ちゃんに蹴りいれてやった〜」

DSCF9649.jpg

母「ルキ〜、お兄ちゃんアゴ痛いって言ってたよ〜〜」
るき:「えっホントでちゅか;;;」

DSCF9636.jpg

「ルキ、父ちゃんに嫌われちゃったらどうちよぅ….;;」

DSCF9741.jpg

「ルキたんがペルペルして治ちまちゅ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加