だってソマリズム地方の猫だもの(笑)

アジア杯、日本準決勝でサウジアラビアに敗れる!!!

で、拗ねたひと↓
画像
「やっぱルキたんが10番つけて
出ればよかったでちゅぅ〜」

画像
「ルナ、オシムサッカーの目指すところは嫌いじゃないでちゅ。
でも、今の選手達は、監督の目指すサッカーを意識しすぎて
絶対に勝つんだっていう気持ちが負けてまちゅね。
サイド攻撃を読まれてちまったら、積極的にミドルを打ちゅとか
ドリブリュで仕掛けるとか、局面を打開できるのは
ベンチじゃない、自分達だと思わなくちゃダメでちゅよ。
この敗戦を大きな糧にして、2010年に繋げまちょうね。」

以上、ルナっちのサッカー解説ですた(*≧m≦*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加