ガーデニング熱ちょこっと吹き返し

忘れもしない、恐怖の「尺取り虫大発生事件」以来、すっかりしぼんでいた(;^-^A「お花枯らせ隊」隊員・りんぽぽのガーデニング熱。

でも、9月に入って、季節も少し秋めいてきた。

先月いっぱいお休みしていた、家の近所のお花やさんも、また再開した。

こうなってくると、また、綺麗なお花を咲かせた〜いという熱がムクムクと吹き返し…(´∇`人)。ちょこっとリベンジ??した、わが家のベランダ♪

画像

白・淡ピンク・濃ピンクミックス咲きのビンカ(日々草)

画像

最近はまってるフランネルフラワー

画像

にいママさんちブログで惚れた(*´艸`)キャッツテール

画像

ご近所のお花やさんの苗を買って寄せ植えしてみますたvv

画像

これも、花屋さんの残りもの(←行った時間が遅かった/笑)を集めて
寄せ植えにしたもの〜
(なんか、色とりどりすぎた(;^-^A)

画像

全体的にはこんな感じ♪
これから、もう少し増やしたいな〜(*^-^*)

でもでも、夏の虫は過ぎ去ったとはいえ、これからは、また秋の虫が出てくるんだよね;;。秋の虫は、たっぷり身が入ったやつが多いから、それはそれで、恐怖だわ〜〜〜( ̄(エ) ̄|||

早く、冬来て(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加