りゅうルキバトル@ネコイエ【前編】

いつも、うさ部屋でうさソマ遊びをする時は、スペースを広く使うために、ネコイエ2号は猫部屋に移動している我が家ですが…

この日は、たまたま母ちゃんが、ネコイエ2号を移動し忘れてしまいました。

画像
りゅう:「何これ??」

画像
りゅう:「ルナちゃん、これ何に使うもの??」
るな:「ネコイエ2号でちゅ、中に入ってネンネちまちゅよ」

画像
りゅう:「ネコイエっていうけど、ウサイエでもいいよね…」
手前るき:「イヤな予感がちまちゅ;;;」
奥るな:(傍観)

画像
りゅう:「も〜らいっ♪♪♪」ピョン!!!!
るき:「あああああ〜〜〜〜ルキたんのネコイエ
りゅうちゃんに取られた〜〜〜〜〜;;;;;」

画像
るき:「りゅうちゃん、出て〜〜〜〜〜」
りゅう:「や〜だぴょっ♪♪♪」

おまぃ達、またネコイエをめぐって騒動なのかぁ〜〜
母ちゃんは悲しいぞ〜〜。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

りゅうとルキアのバトル、後編に続くε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加