お兄ちゃん見っけ♪

ある日、ルキたんが、ラピ兄ちゃんを探していました。

猫部屋にも、タワーにも、こたつの中にもラピ兄ちゃんがいません。

もしかしたら、りゅうちゃんのお部屋かな…。

ルキたんがうさ部屋に来てみると、お兄ちゃんの姿は見えなかったけれど、B母ちゃんが脱ぎ捨てたダウンジャケットが床に置いてありました。

あれぇ〜。なんだかあのダウンからラピちゃんのにおいがするぞ〜。

そう思ったルキたんは…↓

「お兄ちゃん、見っけ♪」と、よろこんでお兄ちゃんの後を追っていきましたとさ(^m^)。

まだまだ、ルキたんのファザコン??ブームは続きそう〜(笑)

ソマリらいふ.jp

ぽかぽか♪ぬくぬく♪

ソマリらいふ.jp

右るき:「ラピちゃん大しゅき♪」
左らぴ:くかーくかー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加