ソマリ de 一直線

頸椎ヘルニアと格闘中の、しゃおB母さんへのお見舞いメッセージ、ありがと〜ございましたm(_ _)m。本人もとっても喜んでおりまつ(*´∇`*)。

平日は、毎日仕事の合間をぬって整形外科に通い、牽引と低周波治療を繰り返してるB母さん。その甲斐あって、痛みもだんだんやわらいできたようで….。

ぽかぽか陽気の今日は、ソマリーズとのまどろみを楽しんでおりましたよ↓
ソマリらいふ.jp
< 親子三人“川の字”〜☆うんにゃ“三角形”〜☆だにゃ
しゃおラピルキトライアングル(*≧m≦*)

ソマリらいふ.jp

隊長、リラックスしすぎでつ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

しゃお母ちゃんが、ルナっちをあやしに席を立った後は・・・

“三角形”→“一直線”に変身!!!
ソマリらいふ.jp

シュキューン!!!!

ソマリらいふ.jp

…その頭、ボンドでくっつけたにょ??(・ω・;)

平和な春やねぇ(*´∇`*)

今年初の明日葉を、今日スーパーで見つけて買ってきたよ。
毎年、初物の明日葉は、まずは、まりんからね。(りゅうちゃんちょっと待っててね)
虹の橋にも明日葉はいっぱい生えてるだろうけど、これは、あの頃と同じように、りんぽぽ母さんが買ってきて、しゃお母さんが洗って仕度した、明日葉だから…。
まりん、お腹いっぱい食べるんだよ〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加