ご飯の風景♪

ソマリらいふ.jp

左らぴ:「ご飯〜ご飯〜早く〜〜〜♪」
右るき:「ルキたんのお席に行くでちゅ〜〜」

ソマリらいふ.jp

右らぴ:「母ちゃん、オイラの好きなの入ってる〜??」
左るき:「早くちょうだ〜い」
母:ルキたんのお席は黄色テーブルでしょ〜(^m^)

ソマリらいふ.jp

右からラピ・ルナ・ルキア
「うまうま♪はぐはぐ♪むにゃむにゃ♪」

ソマリらいふ.jp

左るき:「ルナちゃんのカリカリおいちそうでちゅね〜」
母:ルキたんは自分の食べなさいね〜(;^-^A

肝臓が悪かった頃は、朝晩の手作りご飯だけに萌え萌えで、カリカリに興味薄だったラピも、今はしっかりと、にゃんにゃんダイニングにカリカリを食べに来てくれる(*^-^*)。

3ニャン並んで、ポリポリ音を立てながらご飯を食べる姿が、とっても嬉しい〜(´∇`人)

ソマリらいふ.jp

カリカリポリポリ
パリパリポリポリ

・・・うーん。ちょっと角度が揃わなかったのにゃ(>▽<;;ざんねんっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加