neco*nanoさんでお買い物〜♪

とっても可愛いシンガプーラの桜花ちゃん&ジュピくんのママ、nanoちゃんがオーナーの手作り猫グッズショップ「neno*nano」(旧baby-pop)は、猫ママにとって、ある意味デインジャラスゾーン(*≧m≦*)。

だって、とってもキュートな猫さんグッズがイパーイあるんだも〜ん♪♪

わが家でも、またまた可愛いおもちゃとお洋服を買っちゃいました〜(´∇`人)

ソマリらいふ.jp

ジャーン!!!!
にっきゅう☆スティック〜〜♪♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pカワイイ!!!

ソマリらいふ.jp

ラピ隊長いかがでしょう
らぴ:「お♪新しいおもちゃいいねぇ」

ソマリらいふ.jp

らぴ:とりゃっ!!!

ソマリらいふ.jp

らぴ:ぅひょほ〜〜〜〜〜!!!!!
母:エクトプラズム出してるみたいやね(;^-^A

ソマリらいふ.jp

らぴ:ガシっ!!! ガジガジガジ
母:キャー;;;買ったばかりなんだから
こわさないでよぉ〜〜〜!!(; ̄□ ̄)ノ”

オンニャの子達は、キャットニップサシェが気に入った様子(*´∇`*)
ソマリらいふ.jp

左るな右るき:くんかくんか♪くんかくんか♪
いいにおいがしまちゅ〜♪♪

ルナっち、さっそくトリップ
ソマリらいふ.jp

るな:「はぁああああ〜〜♪♪深い香りでちゅ」

ソマリらいふ.jp

るな:「こっちにも有った♪
両方いただきまちゅね」

ソマリらいふ.jp

るな:「いい気持ちになってきまちたよ〜♪♪」
あぎあぎ☆

ソマリらいふ.jp

るな:あぎあぎ あぎあぎ
はふぅ〜〜〜ん♪♪♪

ルナちゃん、怖いから…ヽ( ̄▽ ̄;)

【予告】とっても可愛い(自分で言うかっ/笑)ルキたんのセーラ服コスは、次回に続く!!!o(≧ω≦)o←いや、単に写真の枚数が多すぎで;;;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加