ラピ隊長の弱点は??

ふぅ〜。毎日本当に暑いですね〜ι(´Д`υ)
お出かけの皆さま、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださ〜い。

ウチの子供達も、少しでも涼しい場所を探して、だれ〜んとしてます
ソマリらいふ.jp

りゅう:「こっちのお部屋はいろいろあって楽しいけど
ちょっとボクのお部屋より暑いね」

るな:「設定温度が4°違うってお母さんが言ってまちたよ」だれ〜ん

ソマリらいふ.jp

りゅう:「どこか涼しいトコないかな〜」トテトテ


ソマリらいふ.jp

りゅう:「どこか涼しいトコないかな〜」きょろきょろ

ソマリらいふ.jp

りゅう:「どこか涼しいトコないかな〜」モソモソ

ソマリらいふ.jp

りゅう:「あっ♪♪ここイイぴょ〜〜〜ん♪♪」

しらばくひえひえ大理石マットの上で寛いでいたりゅうぴょん。
その後、りゅうがうさ部屋に戻って、遊び時間が終わった後….

ソマリらいふ.jp

らぴ:「ここはオイラんだいっ」

ラピくん、りゅう兄ちゃんに遠慮してたのね∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加