たまに譲ってみまちた

先日、ニャン友さんのリオンままさん(@ブログ「幻燈思考-paraiso-」)からステキなサプライズをいただきました〜(#^.^#)。

泌尿器トラブルに効く、アルファルファとローズヒップのサプリメント(人にもニャンにも使える物vv)、とっても可愛いケーキの形のソープ、またたびおもちゃなどなど(´∇`人)

リオンままさん、いつもありがと〜!!!m(_ _)m

みんにゃ〜。またたびクッキー&またたびキャンディいただいたよ〜ヽ(*^^*)ノ

ソマリらいふ.jp

らぴ:ガジガジガジ「美味っ!!!!」
クッキーの形してるけど食べちゃダメよ〜(^m^)

ソマリらいふ.jp

オンニャの子チームも….
左るな:くんかくんか♪ 右るき:くんかくんか♪

ソマリらいふ.jp

左るな:「ルキア、ちょっとそっちも貸ちなちゃい」
右るき:「ルナちゃん横暴でちゅね〜〜〜〜〜」

ソマリらいふ.jp

るき:「ルキたんオトニャだから、クッキーは
お姉ちゃんに譲ってあげたでちゅ」キャンディで萌え〜〜〜〜

ソマリらいふ.jp

るな:「またたびクッキーは枕にもなりまちゅよ♪♪」
母:使い方ちょっと違うみたい(;^-^A

ソマリらいふ.jp

るな:はふぅうう〜ん「し・あ・わ・ちぇ♪」

楽しく遊べて良かったね(^_-)-☆

ソマリらいふ.jp

るき:「リオンままちゃん、ありがと〜でちゅ♪♪」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加