ボツショット特集??

三連休vv。しゃお母ちゃんと休みがぴったり重なる連休は貴重なので、去年しそびれた大掃除を(結局しなかったんかいっ/笑)、この3日間でやってしまおうと決めていたのに、1日目から発熱ちう(T▽T)。

本格的な風邪になるとヤヴァイから、やっぱり大掃除は先送りにして、のらりくらりとすごそぉ〜*o_ _)oバタッ

微妙な熱加減で、頭もいい感じに??ボーーーーっとしちゃってるので(+ω+)、今日の日記は、使わないままフォルダに残ってたボツショット特集でいってみまふ。

ソマリらいふ.jp

お耳シュキーンでぶーたれてるお顔が可愛いんだけど
ルキたんが何故ぶーたれてたのか、覚えてないなぁ(; ̄ー ̄A

ソマリらいふ.jp

ちっぽピーンのご機嫌ショットなんだけど
なんとなく使わないまま日にちが経過しちゃった(;´▽`A“

ソマリらいふ.jp

これは多分….

ソマリらいふ.jp

キョドフってるルナ姉ちゃんを狙ってるとこだと思った(笑)
ルナの方の写真を撮りそびれたから、使えないままになっちゃった

ソマリらいふ.jp

こっちはルキたん自身がキョドフって
じぃーっとフリーズしていた時のショット(貴重な??金目/笑)

ソマリらいふ.jp

最後はネコアナねんね♪
今はこの場所にプリンタ(お正月に購入(*´艸`))を置いてるから
ネコアナは元の窓際に置いてあるのにゃ。

たまには、こ〜ゆ〜使わなかった写真シリーズもいいかも(写真の整理になるってか/笑)。
また今度貯まったらやろっと( ̄∀ ̄*)ふひひ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加