縦位置2ショット♪

ソマリらいふ.jp

るな:「お陽さまいっぱいで気持ちいいでちゅ〜」
せくちぃボーズ♪♪

ルナっちが朝日を浴びてくつろいでいる場所は、実はりゅうぴょんのケージの上。以前、ここにはりゅうの牧草のストック分を置いていたんだけど、ケージごと窓際に移動したために、牧草を置いておけなくなっちゃいました←すごく陽が当たるので(;^-^A

このままデッドスペースにしておくのも何だから、何か工夫しなくちゃ〜っと思っているうちに、ソマリーズの寝場所になってた(笑)。

↓このような2ショットになってまつ
(戸棚の中があまりにもちらかってたのでモザイク∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ)
ソマリらいふ.jp

るな:「ここはいいお昼寝処でちゅ♪」
りゅう:「お母さん、おやつっ??おやつの時間っ??」ガシガシ

ソマリらいふ.jp

るな:「ただ、下の方が時々騒がしいんでちゅよね」
りゅう:「早くっ早くっ!!!ドライパパイアちょうだいっ!!!!」
ダッ!!!

ソマリらいふ.jp

りゅう:「早くじでよぉ〜〜〜!!!!!」
ガチャガチャ!!!!

食べることへの執念は下に居る子も上に居る子も変わらないと思いまつよ。
ね、ルナちゃん(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加