正しい挨拶の仕方

ソマリらいふ.jp

まじゅは相手の目をしっかり見て
「初めまして♪ルキたんでちゅ」

ソマリらいふ.jp

そして握手
「これからよろちくお願いしまちゅ!!」

ソマリらいふ.jp

帰り際には
「今日はありがとうございまちた!!」ぺこっ

ソマリらいふ.jp

完璧でちゅ!!!」
母:ルキたんご挨拶のマナーはいいけど
テーブルの上にノンノするのはダメよ〜〜(>▽<;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はまた、インスティンクツTCご飯の仕込みをしました(多めに作って1回分づつ冷凍し、食べる時に湯煎でもどす)。

以前隊長に作った時は、見向きもしてくれなかったこのフード(フードとゆ〜か「フードのもと」だにゃ)、何故か今回好評につきリピートちう〜☆

中でもルキたんは、このフードミックスのお粉の匂いだけで、キッチンで踊っちゃうほど(笑)インスティンクツっ子(*´艸`)。

今までは、茹でたお肉や野菜を合わせただけの手作りご飯だったから、栄養バランスはメインのカリカリでとってきたけど、このフードのおかげで、「手作り多めカリカリ少なめ」に徐々に移行ちう。なんとなくラピのウンぴも、その方が落ちついてきてる感じがするし、しばらくはこれで行ってみよっ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加