あしあと

夜の間に、我が家には可愛いモンスターが遊びに来たようでつ

ソマリ あしあと

スティッチみたいな子かな(*´艸`)

※今日、日中にブログのお引っ越しを済ませようとしたところ、夕方から夜にかけて豪雨&雷雨との天気予報;;。作業中の停電は一番怖いので(;^-^A、雨が上がると思われる深夜からの作業を予定しています

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ガーデニング

いろんなものが伸びてきて(笑)なんだか
騒然としたベランダになってきてますが( ; ̄ω ̄)ゞ

今日はシルバーリーフ特集で♪

シルバーリーフは、それ自体目立たないけど
寄せ植えに「雰囲気」を出してくれるから大好き(*´∇`*)

シルバーリーフ

コチア ダイヤモンドダスト

シルバーリーフ

エレモフィラ ニベア

シルバーリーフ

プラティーナ(中央)とヘリクリサム(右)

♪おまけ♪
葉牡丹

ヒヤシンスのなりかけ??( ̄▽ ̄;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加