それは男の威厳にゃの

相変わらず微妙な関係をキープするラピとルナ。

ラピがネムネム気分の時なんかは、2にゃんでとってもいいムードになりかけることもあるのに、たいていラピがハッと我に返ると、その途端に空気がピキーン;;;。

思うに、ルナに対しては、ラピが無理に虚勢を張りたがるところがあるのよね(´-ω-`)。

ルキたんのことは完全に目下に見てるから(そのわりには時々お仕置きされてるけど(*≧m≦*))あまり気にならないみたいだけど、ルナには「オイラが上だ~」ってことを常に示したいみたい。

思えばそれって、ルナがラピよりもBIGバディになった頃からだったかも( ̄(エ) ̄|||。

体の大きさでは敵わないから、いきがって強気に見せようとするのかな。

ラピくん、男の威厳なんかにとらわれるより、素直に仲良くした方がず~っと楽しいよ~。

ソマリ ラピルナ
右るな:「誰も見てないでちゅね」キョロキョロ
左らぴ:うとうと
母:ルナちゃん別に周りを気にしなくても(;^-^A

ソマリ ラピルナ
右るな:ぺるぺる ぺるぺる
左らぴ:「気持ちいいのにゃ」くふ♪
母:よっ(*´∇`*)いいムードだねぇ

ソマリ ラピルナ
左らぴ:「はっ!!!男の威厳が…」
右るな:ぺるぺる ぺ・・・
母:ラピ蔵、我に返らんでいいっ(; ̄□ ̄)ノ”

ソマリ ラピルナ
右るな:「せっかくぺるぺるしてるのに!!!」バシっ
母:ルナちゃん手が早すぎ(>▽<;;
左らぴ:「取っ組み合いなら受けて立つのニャ」

あ~あヽ(´A`)ノ

こんな風に2ショットでお昼ねしてることもあるのにね~
(ちょっと前に撮ったショットでつが)
ソマリ ラピルナ
ネコアナらぴニャンモックるな

ふたりとも、ネンネしてるときが一番素直ね(^m^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加