ルキたんトラウマを克服する

にゃんこは紙袋が大好き♪♪….普通は。

でも、我が家には紙袋を見ると逃げる子が約1名(;^-^A。ご記憶の良い方ならもうお気づきだろう!!!m9(`・ω・´)シュキーン

それは、ルキたん。何故ってルキたんには、紙袋の持ち手に体がハマってパニック状態、さらには暴走ちっこチビリへと発展した辛い過去があるから(ノω・、) (その時の記事は→「受け継がれる伝統…違うかっ」)

以来、持ち手付きであろうとなかろうと、大きめの紙袋を見ただけで飛び上がって逃げる日々。(自分の体が入らないくらいの小さい紙袋なら大丈夫なんだけど)

紙袋の嫌いな猫さんなんて、なんだか不憫だわ~(T_T)と胸を痛めていた母ちゃん達なのでした。

がっ☆。つい3日ほど前に届いた通販の紙袋、中身を取り出し、片付けようと思ったら….

ソマリ ルキア
んっ??
このちっぽは…Σ(‘ω‘ * )

ソマリ ルキア
やっぱりルキたんだ~~~~!!!!ヽ(*^^*)ノ

ソマリ ルキア
母:ルキたんトラウマを克服したのねvv
るき:「今がんばってまちゅ」

確かに楽しんでるというより、ちょっとお目目がギンギンですが(;^-^A

そんなルキたん、このところ朝晩が涼しいせいか、毎日ものすごい一人ハイパー運動会を繰り広げてまつよ(*´艸`)

ソマリ ルキア
るき:「ニャーゲットロックオン!!!」ピキーン

ソマリ ルキア
るき:「いくじょっ」おちりフリフリっ☆

ちなみに目線の先には何もありません
完全なひとり妄想遊びなのにゃ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

※ルキたんの横で行き倒れてるお年寄りはスルーで(笑)
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加