好調りゅうぴょんルキたんにチュウ

8月の最後の週に膀胱炎が再発し、レントゲンで結石もみつかったりゅうぴょん。三回の通院で痛みは治まり、その後は自宅で抗生剤を服用させつつ様子見。幸い、その後の経過は順調で、昨日の検尿でも炎症を示すものが何もなかった為に、ここで一旦お薬卒業となりました(*´∇`*)ほっ

今夜からは、東京の先生に処方していただいた、漢方薬を取り入れてみまつ(泌尿器疾患を起こしにくくする作用と、年齢によって弱って来る内臓をサポートしてあげる作用のある漢方)。まりんはお野菜に振りかけた漢方薬をぱくぱく食べてくれたけど、りゅうにとっては初めての漢方。ちゃんと食べてくれるかなぁ〜(*´д`*)。

ロップ りゅう ソマリ ルナ
りゅう:「ルナちゃん、ぼくお薬卒業だぴょん」えっへん♪
るな:「・・・」

ロップ りゅう ソマリ ルナ
りゅう:「あれっ??」
るな:くかー くかー

ロップ りゅう ソマリ ルナ
りゅう:「ルナちゃんは一度寝始めると
鬼のように寝るからなぁ」

ロップ りゅう ソマリ ルナルキ
るき:「りゅうちゃんおちっこ治ったでちゅか」
りゅう:「こらこら、さりげなく人のおちりを嗅ぐのやめんか」

ロップ りゅう
りゅう:「この台は新人?乗り心地いいね♪」

ソマリ ルキア ロップ りゅう
るき:「りゅうちゃん、お盆に乗るとお母ちゃんに怒られ…」
りゅう:「かたいこと言わない」チュッ♪♪♪

ロップ りゅう
りゅう:「さぁボクのお気に入りにニオイづけしてお部屋に帰るか〜」スリスリ

りゅうぴょんもルナちゃんに負けずおとらず
自由奔放な男だよね〜(*´艸`)

このまま好調キープしようねvv

  • このエントリーをはてなブックマークに追加