台風の備え

ソマリ ルナ ロップ りゅう
りゅう:「ルナちゃんルナちゃん、何してるの?」

ソマリ ルナ ロップ りゅう
るな:「お母さんが台風が近づいてるっていうから
お空を見てたでちゅ」

りゅう:「えっ、台風っ??」

ソマリ ルナ ロップ りゅう
るな:「“猛烈な強さ”の台風18号でちゅよ」
りゅう:「こ〜しちゃいられないっぴょ」

ソマリ ルナ ロップ りゅう
りゅう:「台風に備えるぞ〜〜〜」バタバタ
るな:「???」

ロップ りゅう
りゅう:くんくん「ホントだ、風が台風のにおいになってる
こりゃ午後から雨だね」

ロップ りゅう
りゅう:「お母さん、ボクのお野菜の買い置き
ちゃんとしてるかな〜;;;」

母:備えって、それかい(;^-^A

今週は、全国的に台風18号の接近・上陸が心配な週になりそうですね〜。どうかどの地域にも被害が出ませんように(><)。
静岡の天気予報も、今日の午後から4日間ほとんど雨。特に木曜日がピークみたいです;;。明日の火曜日はまだそんなに激しい降りじゃないみたいだから、ルナっちのわくちっくんに行く予定vv。雨の日は病院が空いてて狙い目だから、ラピルキも連れてって3ニャン健康診断してきちゃおっかな(ΦωΦ)ふふふ

ソマリ ルナ
るな:「台風よりも….いやな予感がしまちゅ;;」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加