ルナを追うリノ

(※秋休み終了後に、日付をさかのぼってアップした日記です)

リノちんお迎え11日目。

リノちんは、ラピのことを、ちょっかい出しても絶対に吹かない優しい大人だと思ってるらしく、ガンガン飛びかかってく(>▽<;;。とっくみ合いは見た目にはけっこうハードでハラハラしちゃうけど、リノがやめないところを見ると、ラピもちゃんと手加減してるんだね。

ルナの時も、ルキアの時もそうだったね。一番偏屈な性格のはずなのに??(;^-^A、新しい家族のことはすぐに受け入れてくれて、一度受け入れたらほとんど唸ったり吹くこともせず、一緒になって遊んであげる。

男の子だからっていう部分が大きいんだろうけど、ラピのそ~ゆ~ところ、本当に偉いな~って思うよ(*´∇`*)。

ルナはリノちんに対してフシャーは全くなし。といってルナの方から積極的に近づいて行く感じでもなく、ずっとつかず離れずをキープ。

ただ、この頃から、リノがルナをすごく追うようになってきた。

かぼちゃベッドで気持ちよく寝ているところにリノが突っ込んで来て、ご立腹のルナっちが、こたつの中に逃げ込んだら、リノもルナの後をおってこたつの方へ。そして、中のルナの気配を感じながら、こたつ布団の外からフミフミチュパチュパ。ルナのことママみたいに思ってるのかな。でも、ルナはこたつの中で「ぃや~~ん」と鳴き続け。これが1時間くらい続いた。へんな人達( ; ̄ω ̄)ゞ

ルキたんは、自分から興味津々でよっていくことが多いのに、リノが遊ぼ~ってからんでいくとまだシャーしながら逃げてく(*´д`*)。ただ、シャーの威力もかなり弱まってはきてるんだけどね~

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今日は、母ちゃんの目から見て
小さい頃のラピによくもまぁ似てるにゃぁ(*´艸`)っていうリノちんショットでつ。

ソマリ リノ
ちゅきーん!!!(`・ω・´)
うさぬいと闘う時の、反り返ったお耳とシャープな目目
まさにラピ隊長もこんなちびっこでした(*´艸`)

ソマリ リノ
ケリケリケリ☆きゃはは♪
この悪魔っ子みたいな表情がたまらんでつ(*´д`*)
隊長もこれくらいの月齢の時、手の付けられない暴れん坊だったよね

ソマリ リノ
見返りちゅきーん!!!(`・ω・´)
あああ〜〜。そのお耳に母ちゃん弱いの(;´Д`)はぁはぁ

ソマリ リノ
ぺるぺるぺるぺる
これまた隊長と同じく、こんな小さい時から熱血毛繕い魔!!!
ラピとリノが我が家の毛繕いフェチの双璧でつな

ソマリ リノ
窓の桟に手をかけてお外見する後ろ姿までよく似てる〜(*≧m≦*)

ソマリ リノ
りの:「さっきからウルサいのニャ」
母:「ごめ〜ん(^人^;)」

でも、血のつながっていない君たちが、どうしてそんなによく似てるのか
母ちゃん達はそこに「運命」を感じて、嬉しくて仕方ないんだよ〜(*´∇`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加