迷子のロシアンブルーくんを探してください@茨城

迷子のブルーくんバナー

りんぽぽがいつも子供達の健康管理のお手本にさせていただいている、ニャン友先輩のブルースターさんのブログ「for My Soul Love Russianblues! vol.2」で拝見した、迷子猫ちゃんのSOSです。以下、迷子になってしまった時の状況など、ブルースターさんの記事の一部をコピペさせていただきますm(_ _)m。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月17日夜8時頃に茨城県小美玉市の自宅から
猫がいなくなってしまいました。

ロシアンブルーの雄で名前はブルーといいます。

白地に金色の星模様の首輪をつけていますが、
数日間の屋外生活ではずれてしまっているかもしれません。

今までは聞こえなかった猫の鳴き声がする、
これまで見かけなかった猫がいる、
グレーの猫を見かけた・・・など些細な情報でもかまいません。
心当たりのある方はどうかご連絡をお願い致します。

お手数ですが、メールしてくださるときは、
件名に「迷い猫の件」と入れてください。

minmin-p-chan★galaxy.ocn.ne.jp
★の部分を@に変えてください。お願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから本格的に寒くなってくる季節。ブルーくんのことがとても心配です。
ブルーくんんが一日も早く家族のもとに戻れますように、リンクのご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

SOSバナーはブルースターさんのこちらの記事よりお借りしました>>「迷いロシ@茨城 ご協力お願いします」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加