○○系リノちん

日々、成長するリノちん。体重もうちに来た時のほぼ倍になって、最初は登れなかった高い棚の上も全て制覇しました(^_-)-☆。

そして、お顔も毎日変わってる(笑)。レッズの時はそんなに感じなかったけど、ブルーリノちんはカラーコントラストがくっきりしているせいか、顔の微妙な変化(どの部分が成長したかによって)日々の印象がすごく変わるんでつ。

多分、オトニャになってお顔が落ち着くまでそんな感じなんだろうね(*´艸`)。毎朝、「今日はどんなお顔かな〜」ってリノを見るのが楽しみな母ちゃん達。

そんなリノちんは、見てると何故か頬がゆるんじゃう「癒し系」なのではありますが、いったい何系の癒しキャラかといいますと….

ソマリ リノ
(室内干しした洗濯物の影から兄タンを狙ってる/笑)
キュートなしぐさは、“無邪気系”癒しキャラ??

ソマリ リノ
(寝起きののび~ん)
いつもご機嫌なリノちんは、“天真爛漫系”癒しキャラ??

ソマリ リノ
判断力とか、とっても頭がいい面もあるよね。
もしかして“知性派”の癒しキャラかしらvv

ソマリ リノ
でも、どこから見てもハンサムくんだから
やっぱり“正統派美少年系”癒しキャラかな~(#^.^#)
りの:「母タン、見苦しいからやめにゃさい」

なんてねっ

実はリノちん、ソマリーズの中で、やることが飛び抜けてユニークなんでつ。

こないだしゃおさんと、夕ご飯を食べていた時のこと。お昼寝から起きたリノちんが、ベッドからゴソゴソ這いだしてきて、遠赤ヒーターの前におすわりしてボーっとしていた。

「温かくて気持ちいいんだね~」っと言いながら、お箸を止めて何となくふたりでリノを見守ること数十秒。

リノちんはじーっと前を見据えたまま、ぴくりとも動かない。完全に寝ぼけている様子(^◇^;)。

そのうち、左足をゆっくり上げて、左耳をカキカキするような半腰体勢に…。

やっと目が覚めて毛繕いを始めるのかな(*´∇`*)

と思った瞬間。リノちんの左足は、耳をかくでも何でもなく、思いっきりリノ自身の左横っ面をパコーン!!!!と蹴りとばした(><)

左頬を左足にキックされたリノは、そのまま右側に*o_ _)oドテッ

当のリノちん、何がおこったかわからず、倒れたままボーーー?(・ω・)?

それから1時間、母ちゃん達は笑いが止まりませんでしたよ_(*_ _)ノ彡バンバン!!

とにかく、わけのわかんない行動とらせたら、日本一∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

なわけで、リノちんは我が家はじまって以来の
ソマリ リノ
きゃはははは
スーパー“お笑い系”癒しキャラなのでした~

ソマリ リノ
「ゴマちゃんっ」
一発芸かっ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加