新春の金粉かりんと☆

ソマリ リノ
りの:「秘技っ☆金粉まぶしっvv」

現在「Jナチュラル」2/3と「ロイカナキトン」1/3のミックスで、ナイスかりんと量産中のリノちん。

本日も、ころころウンぴを生産されて、おちりチェックの後、ご機嫌に去っていきましたvv。

さて、ウンぴを片付けることにするか…と、トイレの中を改めて覗いてみたら…

なんとリノちんウンぴがキラキラと黄金に輝いてるではありませんかvv

さすが新春、ウンぴまで金粉まぶしの縁起物(*´人`*)おめでたや〜♪♪♪

….なわけないっ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

輝くウンぴをジーっとよく見れば、それは黄色のキラウニさんのラメ糸が何カ所かから顔を出してるブツでした。

リノちん。ラメ食ったのね*o_ _)oバタッ

まぁキラウニさん自体を食べてしまったわけではないし(;´▽`A“長さもせいぜい3〜4mm程度の糸だったから体に差し障りも無いとは思うけど、それにしても誤飲だけは気をつけないと;;;;

隊長の子ニャン時代、ウンぴの中から、30cmの赤いリボン(←猫おもちゃについてたもの)がズルズルと出て来た時には、母ちゃん達寿命が10年は縮みましたから〜( ̄(エ) ̄|||

リノちん行動が兄タンと似てるんだもん(*´д`*)

ソマリ ラピ
らぴ:「母ちゃん、赤いリボンの話はするにゃよ」ぺろっ
母:「赤いリボン以外にもぴーちゃんには数々の誤飲伝があるからね(-ω-;)」

ソマリ リノ
りの:「おちょ〜がつだからウンぴを金色に飾ってみたのニャ」

ソマリ リノ
りの:「こりで母タンにも福ウンがついたニャvv」
母:ありがと〜( ̄▽ ̄;)

そんな誤飲ブラザーズによる新春猫団子♪♪
ソマリ ラピリノ

(〃 ̄ー ̄〃)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加