オンニャ心と春の空

ソマリ ルキア
るき:「今日からちびちびがおとなちくなるってお母ちゃん言ってたのに
おとなちくなるの来週になったんでちゅって」

○○:「そうか…」

ソマリ ルキア
るき:「それまでルキたんが又ぅみょーんに付き合わされるでちゅよ」ぺるぺる
○○:「そりゃ災難だニャ」

ソマリ ルキア
るき:「オレのルキアに何するんだ〜って
カッコ良く止めてくれる人いないかちら」あぎあぎ

○○:「・・・」

ソマリ ラピルキ
るき:「ねぇ!らぴちゃん」
らぴ:くかー くかー

隊長寝たふりかいっ(*≧m≦*)ププッ

朝からバタバタと実家の手伝いをして、午後戻って来たら、久しぶりに太陽の日差しが部屋にふりそそいでましたvv。こんな日はにゃんずもご機嫌♪

このところお天気が悪くて、メンタリティが↓気味だった隊長も、窓辺でゴロゴロ腹干ししてるし、晴れの日って本当にいいねぇ(*´∇`*)。猫ママになってから前以上にお陽さまの有り難さを感じている母ちゃんなのでした〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加