新入りタワー☆

りゅうぴょんのお部屋で寛ぐのが好きなソマリ~ずのために、前からうさ部屋にもキャットタワーを1台置いてあるんだけど、一番下の土台の角をど~してもりゅうがガジっちゃうので、「うさ部屋タワー」は傷みやすい(*´д`*)。

ここ3年使って来た突っ張り式のスリムタワーも、土台の板の数カ所が、布地がはぎ取られて、中の木材が剥き出し状態;;;。ウチには3名のガジリ魔がいるから(りゅう・ルキ・リノ(>▽<;;)、そのままにしておくと、さらに布地や板をガジって誤食しちゃいそうですごく気になってました。

でも、このところリノちんのサヨタマで何かと物入りだったから、しゃおさんが稼いでくるまで、子供達もう少し待っててね~

….と、思いきや!!!!(@∀@)

なんと☆実家の父が、リノのサヨタマ祝い??に新しいタワーを買ってくれました~~\(^▽^)/親父さん、ありがと~!!!

わらわらわら
ソマリ〜ず
まずはレッズのチェックが入りました
真っ先に最上段をとって威圧してみるルナちゃん(笑)
先を越されておもしろくない隊長
ハウスが気になって探検するルキたん。

ソマリ リノ
りの:「・・・いいにゃ」
エリカラリノちん、ちょっと出遅れちゃった(;´▽`A`

ソマリ〜ず
でも、すぐにエリカラ付きで制覇できましたvv
りの:「登れたのニャ」
一番下るき:「空から降り立った宇宙人みたいでちゅ;;;」

ソマリ ルナリノ
気に入った?(*^-^*)
りの:「気に入ったニャ♪」
るな:「ルナも一番上がいいでちゅ~」

買ってくれたのは父ですが、もちろんタワーを選んだのは母ちゃん達(笑)。あまり場所をとらずに、なるべくたくさんの子が楽しめるスペースがあること。安定性が良いこと。カラーが可愛いこと。の3点から、このアーマーキャットタワーの「ランド」にしました。

設置して3日目になるけど、もともと「うさ部屋率」の高かったラピはもちろん、ルキたんもすごく気に入ってくれたみたいで、“あれ、猫部屋に居ないな~”と思うと、このタワーの最上段やハウスの中で可愛くネンネしてくれてます(〃 ̄ー ̄〃)。ルナとリノは、寝場所というより遊び場としてお気に入りみたい。いずれにしても、新しいタワーをみんにゃ気に入ってくれてよかった~ヽ(*^^*)ノ親父さん、ありがと~!!!

ソマリ リノ
りの:「母タンの父タンならボクちんのじぃタンか?」
母:そうだよ(笑)

ソマリ リノ
りの:「じぃタンは優しいにゃ♪♪」
母:今度じぃじが遊びに来たらいっぱい遊んであげてね

最近の父は、物怖じせずに遊んでくれるリノがお気に入りでつよ(*≧m≦*)

明日は必ずリノちんの抜糸できますように〜(>人<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加