コンビニルナっち

猫さんというのはとかくワガママなものである。自分がアマアマしたい時には、母ちゃんが仕事や家事でバタバタな時も、おかまいなしに甘っ子要求してくるくせに、自分がその気じゃない時は、ゆっくりモフらせてもくれない(Θ_Θ;)。

ご飯ピョンで抱っこゴロブーしたり、ごっちん頭突きしてスリスリ甘える隊長も、その気じゃない時にモフろうとすると、「そんなことしてるヒマがあったら、遊べや(▼▼メ)」と母ちゃんを脅してくるし、いつも母ちゃんの肩に乗ってる甘っ子ルキたんも、こっちから抱っこしようとすると、抱っこされるふりをしつつ、そのままスルっと肩を通り越して、逃げて行く( ̄▽ ̄;)。

ジャンプ一発母ちゃんの胸に飛び込む超甘リノちんでさえ、その気じゃない時にナデナデすると、うるさそうにサーっと後ろに下がって行き、そのままどこかに居なくなる(-ω-;)。

んもぉ、いつでもどこでも母ちゃんに好きにモフらせるやつはいないのか〜!!!!ヽ(`Д´)ノ

あっ☆

ソマリ ルナ
るな:「どうじょ♪」フミフミ
居ましたよ(*´艸`)

ソマリ ルナ
るな:「いちゅでもいいでつよvv」
ルナちゃん!!。゜(゜´Д`゜)゜。

ソマリ ルナ
るな:「好きなだけモフってくだちゃい」
ルナちゃんありがと〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ソマリ ルナ
るな:「いつまでもモフり続けなちゃ〜い」ギンギン☆
ル、ルナちゃん(>▽<;;

強要??(笑)

365日24時間、いつでもオープンのコンビニルナ子さんでした〜(*´艸`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加