リノちん満1歳になりました〜♪

本日8月16日、リノちん満1歳になりました〜\(^▽^)/イエーイ♪♪

去年、ルキたん以来3年ぶりになる子ニャン、リノちんを迎えた我が家。ちょっと間があいたせいか、母達も久々の子ニャン育てにハラハラドキドキ(;´▽`A“。だからこそ、リノちんが、こうして大きな病気をすることもなく、快食快便をキープしたまま、無事1歳を迎えられたことを神様に心から感謝します。

サヨタマが終わってしばらくしてからのリノちんは、体力もぐ〜んとアップして、やんちゃ度もさらに増して、夜中でもなんでも兄ちゃん姉ちゃんを追っかけ回すから、正直母ちゃん達も悩んでたの( ; ̄ω ̄)ゞ。リノだって、ただ遊びたいだけなのに、兄ちゃん姉ちゃんがどんどん自分を避けるようになっちゃって、どうして〜(T-T)って思ってたでしょ。

でも、リッカを迎えてからのリノちんは、本当に心の成長がめざましくて、無邪気なやんちゃさはそのままに、リノが本来持っていた“優しさ”が一気に開花したよね(*´∇`*)。

心の成長にともなって、表情もぐんと豊かになって、ますますイケにゃんになって(*´艸`)、母ちゃん達はそんなリノちんがまぶしくてしかたありません。

甘えっ子リノてぃん♪。お兄ちゃんになっても、母ちゃんに甘えるのを我慢しなくていいんだからね。いつもピョン抱っこしていいんだからね。

母ちゃん達の願いは一つ。リノが、りゅうぴょん、ラピ兄ちゃん、ルナ姉ちゃん、ルキ姉ちゃん、リッたんと共に、毎日元気に楽しく過ごしてくれること。

レッズ3にゃん時代が長かったから、正直、4にゃん目のリノを迎える前には、すごく迷いや葛藤がありました。でも、本当にいい子を迎えることができて…リノちんと巡り会えて、母ちゃん達はすごく幸せです。

リノちん、この世界に生まれて来てくれてありがと〜!!!!
母ちゃん達のもとに来てくれて、ありがと〜ね!!!!

改めて、1歳のお誕生日おめでと〜!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ソマリ リノ
きりっ☆
リノちん今日もイケメンだねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

ソマリ リノ
りの:「あのにゃ..母タン、話があるのニャ」
母:何どうしたの??改まって( ̄□ ̄;)

ソマリ リノ
りの:「もちょっとこっち来てニャ」
母:何何、大きな声じゃ言えないこと??ヾ(・・;)ノオロオロ

ソマリ リノ
りの:「抱っこ♪」
母:(>▽<;;

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

リノちんへのバースデープレゼントは待ちに待ったiMac!!!(≧∇≦)b←ちょうど今日届いたーーーーー!!!!(笑)

….ではなくて、リノに使ってもらいたい可愛いものを用意してますよん♪もちろんケーキもね(その様子は明日〜)

でも、今日のリノちんは、ルキたんからとってもいいプレゼントもらってたよねvv

ソマリ ルキリノ
右るき:「リノ蔵、おめでと〜でちゅ」
左りの:「ルキ姉タン♪♪」

ソマリ ルキリノ
右るき:ぺるぺるぺるぺる ぺるぺるぺるぺる
左りの:ぇへっ♪♪

ルキたん大好きリノちんとしては、これが何より嬉しいプレゼントだったかも〜(^m^)

でっ、リノバ後編は明日に続く〜☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『リノちん満1歳になりました〜♪』へのコメント

  1. 名前:ヒトミ 投稿日:2010/08/16(月) 20:42:57 ID:ff4258523

    リノくん、1歳のお誕生日おめでとう!
    そんなキリリッとした凛々しいお顔で「抱っこ♪」なんて言われたら
    お母さんたちはきっとニヘェ~っと腰砕けですよねぇ^^
    これからも毎日元気で楽しくたくさん食べてたくさん遊んで
    今日からの一年が幸せいっぱいな日々でありますように~☆

    そしてニューiMacもおめでとうございますww

  2. 名前:ここちゃこ 投稿日:2010/08/16(月) 21:18:14 ID:6cc682de5

    リノちん、お誕生日おめでとう♪
    大好きなリノちんが元気一杯、病気などもせず1歳を迎えられたこと
    本当に本当に嬉しく思ってます。(リノちんファン)
    リッカたんが来てからのリノちんは本当に頼もしくて
    一気にオトコ度を上げたような気がする..。
    これからもりんぽぽさんにピョンピョン飛びついて甘えてね(笑)
    プレゼントも楽しみだね♪
    Macやっと届いて良かったですね。

  3. 名前:ksm56 投稿日:2010/08/16(月) 21:29:10 ID:acedc818a

    わ~~い^^!リノたんおめでとう!!
    健康が一番の幸せですよね~^^お写真もばっちり男前でかっくい~!!
    ルキたんも祝福してくれてますね^^
    リノたん、プレゼントなんだろう、ワクワク~^^
    でも、なんか人様のおうちの大事なニャンコとはいえ、なんかあっという間に1歳になっちゃったなぁ^^
    リッカたんというかわいい妹もできたし、ますます男前度がアップしたリノちん、これからも快食快便、甘えん坊ちゃんなよい子で元気にいられますように^^!

  4. 名前:こうぼうおばさん 投稿日:2010/08/16(月) 21:31:18 ID:017eaaa6e

    リノちゃん!1歳のお誕生日おめでとう♪vvv

    生まれたての頃のお写真も、すごい可愛いモデルにゃんみたいですが
    1歳のリノちゃんも、すごい!すごい!イケメン(私はこの言葉使いにくい年齢^^;/笑)ですね(^^)

    何プレゼントかな?
    Mac?!それはそれは・・・って
    リノちゃん使いにくいはよね(笑)
    いいなぁ~~~Mac!♪私もほしいです!(^^)

    今日はどんなBDかしら、またその様子、ブログUPしてね。

    リノちゃんにとって健康で楽しい歳になりますように~~~♪

  5. 名前:くうまま 投稿日:2010/08/16(月) 22:08:20 ID:46c1c4553

    リノくん、1歳のお誕生日オメデト(*^-^*)∠※Pan!!。・:*:・
    ルキタンからの、ペルペルのお誕生日プレゼント嬉しいね!
    ソマリ~ずとりゅうぴょん、そして、りんぽぽ母さんとしゃお母さん
    みんなみんな、元気に暮らせることが一番だよね。
    凛々しいイケメンの甘えん坊、そして、わんぱくで心優しい健康優良児(v^―°)
    1歳のリノくんも健康でリノくんらしく楽しい毎日を送ってね!

    りんぽぽさんも待ちに待ったiMac到着、よかったですね(o^▽^o)

  6. 名前:マーヤ 投稿日:2010/08/16(月) 22:41:42 ID:985bb05ed

    おめでと~・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
    今頃は家族そろって楽しいぱーちーの真っ最中かにゃ?(*´艸`)
    1歳のお誕生日ってやっぱり特別だよね♪
    この1年もいっぱいの幸せに満たされて元気に過ごしてね~☆

  7. 名前:☆yuka☆ 投稿日:2010/08/16(月) 23:06:54 ID:5126900ac

    リノちん、一歳のお誕生日おめでとう(^_^)/▼☆▼\(^_^)
    みんにゃと仲良くなれたかな?リノちんの成長や活躍を楽しみにしてます(^-^)リノちんにとってHAPPYな1年になりますように(^人^)

  8. 名前:☆ネコの手☆ 投稿日:2010/08/16(月) 23:25:27 ID:3d0766310

    りのちん お誕生日おめでと〜!
    (*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★’・;+

    こんなに可愛いお顔で抱っこってキャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
    私がしたいんですけどおおおお〜〜(^ー,^) あ、よだれでちった(笑)

    後編のお話も楽しみです☆
    おいちいケーキ食べたかニャ?(*´艸`*)♪

  9. 名前:Ranran 投稿日:2010/08/17(火) 00:05:35 ID:372a1365c

    リノちん、1歳のお誕生日おめでと~(*^O^)∠※Pan!!。・:*:・
    1枚目のリノちん、コートがピカピカ~☆
    と~ってもハンサムで素敵な青年になりましたね。
    イケメン君で、お母さん達が羨ましいわぁ~。
    そんなリノちんに甘々してもらえるなんて~ズルイぞ~!(笑)
    リノちんもこれからはオトニャンライフですね。
    ずっと健康で、元気で、優しい甘々BOYでいてね(*´▽`*)
    ルキ姉たんのペルペルプレゼントなんて!!
    良かったね~リノちん(*^ー^*)

  10. 名前:レォルナッ☆ 投稿日:2010/08/17(火) 01:11:11 ID:f5e898813

    リノたン満1歳の
    ぉ誕生日ぉめでとぉッ☆
    リノたンの成長してぃく姿をブログを通して見守ってぃますッ(*^_^*)
    これからも大きな病気もなく健康で元気ぃっぱぃのリノっちでぃてネッ(^-^)♪

    ルキ姉たンカラの
    ぺるぺるプレゼント良かったネッ(^_-)☆リッカちゃンが女の子カラ女性になってぃく時、
    ゃっぱりリノたンに恋しちゃぅのかしらッ(._.)
    ぇっと…
    何角関係になるのでしょぉかッ(-_-)?(笑)

  11. 名前:るでぃママ=chizu7171 投稿日:2010/08/17(火) 01:57:00 ID:bda985259

    暑さでウダウダしてたら17日になっちゃった。ゴメンナサイ。

    リノちん1歳のお誕生日おめでとー☆
    そういえばリノちんも私と同じ『夏男』だったのにゃ。
    とても暑い中、母ちゃんズとみんにゃ(ルキたんのみ?!)、
    しっかりお祝いしてくれたネ。 よかったね~。
    リノちんは、それまで赤組だったSomalism***家に現れた
    文字通り異色な王子様。
    リッカたんが来てからは兄ちゃんとしての自覚もぐんぐん芽生えて
    ほんとに素敵な兄ちゃんになったね。
    1歳の一年、またまたいっぱい楽しいコトがありますよーに。

  12. 名前:猫キチ 投稿日:2010/08/17(火) 08:14:18 ID:b76080015

    リノ君おめでとうございます(・∀・)♪

    新人だった頃はフーシャー!言われてたのにこんなにルキたんと仲良しに
    なれるなんて・・・(´;ω;`)ウッ…

    感慨無量です。

    やっぱりにゃんこが仲良くしてるところを見るのは幸せ(*´д`*)

  13. 名前:ごぜん 投稿日:2010/08/17(火) 09:01:02 ID:2b6c7487b

    リノちん1歳おめでとうございます~!
    リッカたんの存在もあってか、まだ1歳なんだなあって感慨深いです。
    本当に、いいお兄ちゃんであり、甘えっ子であり・・・とってもお得な男の子に成長しているなあって思います!
    ルキたんにお祝いしてもらってよかったね♪
    心身共にいい子のリノちんが、これからもりんぽぽさんとしゃおらんさんを癒して勇気付けてくれますよ~(*ゝ∀・*)b

  14. 名前:ティビママ 投稿日:2010/08/17(火) 10:00:19 ID:5978a07e8

     リノたん1歳になりましたか!!
    お誕生日おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
    年々日が経つのが早く感じる今日この頃・・・・・年のせい?!( ̄。 ̄ )ボソ(笑)
    ついこないだリノたんをお迎えしたような感じで覚えてますよ♪

     そうそうティビがねリノたんに伝言をと。。。
    「いつお婿に来てくれますか?」って言ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ティビもだいぶおばさんの域なのに~(爆)

  15. 名前:みんみん 投稿日:2010/08/17(火) 10:27:20 ID:57971d380

    リノたん、お誕生日おめでとう♪(*≧▽≦*)
    あんなに小さかったリノちんが、もう1歳なんだね!
    ポワポワだった毛もフワッフワと立派になって、
    ホントにイケにゃんになったよね~(*^▽^*)
    りんぽぽ一家を見ているとウチもイケメン…
    あ、ちがった(笑)イケにゃんをお迎えするっていう手も
    あるよな~なんて思ったりして( ̄m ̄;)
    でも、今のところ予定はありませんが。。。

    とにもかくにも、これからも元気いっぱいのリノたんで
    ソマリーズみんなと仲良く過ごしていってくださいね!

  16. 名前:みにころね 投稿日:2010/08/17(火) 11:45:50 ID:21c3f05d8

    リノてぃん、1歳のお誕生日おめでとーオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
    そしてりんぽぽさん、新Mac到着おめでとー!(笑)
    ちっちゃくって甘えんぼで元気いっぱいのリノちん、こんなに大きく
    イケメンくんに育っていく姿を見守らせていただけて、ほんと幸せです^^
    ルキたんにもお祝いしてもらって、リノちんは幸せ者だぞ~(≧ω≦。)
    これからも健康で元気いっぱいに、リノちんらしい姿をたくさん見せてね☆

  17. 名前:オレンジ 投稿日:2010/08/17(火) 12:08:54 ID:c09e0e7fb

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、こんにちはぁ(・ω・)/
    なんとっっΣ(・ω・ノ)ノ!
    Linoたん、もぅお誕生日だったんだ!!
    Happy Birthday~♪おめでちょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    もぅお兄ちゃんなんだもんね(^~^)
    それでもまだまだ1ちゃい。。。
    甘えたい時もあるのは当たり前о(ж>▽<)y ☆
    お兄ちゃんの威厳がなくならないよう、こそ~っと甘えなきゃ(笑)
    お姉ちゃんからの抱っこ&ぺるぺる。。。
    我が家で見られるのはいつのことやらヽ(;´ω`)ノ

  18. 名前:shino 投稿日:2010/08/17(火) 17:08:35 ID:dadf120a8

    リノちん、お誕生日おめでとう~♪

    ちびニャン時代もと~っても可愛い~(*^-^*)
    ルキたんからのぺるぺるも幸せいっぱい感じるわぁ。

    ケーキとプレゼントも楽しみにしてるねvv
    (ケーキはほとんど母ちゃん達のお腹に入るんだろうけどネ(^0^))

    今回は間違いなく無事に受け取れるように祈ってます(^m^)

  19. 名前:らむ 投稿日:2010/08/17(火) 17:16:47 ID:d43207b77

    リノちん、1歳のお誕生日おめでと〜O(≧∇≦)o
    健康で元気に1歳を迎えられて本当によかった!
    うんうん何歳になっても、母タンらぶらぶぅな
    甘えっこリノてぃんでいいんだよ〜☆
    これからもリノちんのロケット抱っこで母たんにアマアマしてね(^_-)-☆

  20. 名前:にいママ 投稿日:2010/08/17(火) 17:41:52 ID:dc1140764

    リノくん、お誕生日おめでとう~(*^。^*)
    ホント、キリっと良いお顔してるよね。
    小さい時のリノくんもとっーても可愛かったけど、優しくて素敵なお兄ちゃんに成長したんですね。

    ルキちゃんと仲良ししてる姿も可愛いこと・・・。なんて微笑ましいのぉ~。
    これからもみんな仲良く、ママ達にいっぱい抱っこもしてもらって、楽しく元気に毎日過ごしてね。

  21. 名前:Rinpopo 投稿日:2010/08/18(水) 15:57:29 ID:209e6027e

    リノちんのバースデーに(&新人Macんお迎えに??(*´艸`))
    たくさんのお祝いコメントを本当にありがとうございました!!
    ひと言レスで申し訳ないですが(^人^;)感謝の気持ちをこめて
    個別のお返事させていただきますね
    ブログをお持ちでない方、コメントを残せない方には
    通常のお返事とさせて頂きます

    *******************

    *ヒトミさん*
    お祝いありがと〜です♪
    毎日ぴょん抱っこせがまれて腰が砕けまくってます(*≧m≦*)

    *ここちゃこさん*
    お祝いありがと~です♪
    リノちんファンって言っていただけて、リノちん木のてっぺんまで登っちゃってます〜(*´艸`)

    *ksm56さん*
    お祝いありがと~です♪
    子供達が毎日元気でいてくれることが、母ちゃんへの最高のプレゼントですよねo(≧ω≦)o

    *こうぼうおばさん*
    お祝いありがと~です♪
    心の成長とともに顔つきも変わって行くのを見て
    母の喜び噛みしめてます(〃 ̄ー ̄〃)
    Mac、リノちんが使って(仕事して)くれたら
    母ちゃんは楽ですが〜(笑)
    2段ネコイエのプレゼント、すぐに使ってくれたんで
    かなりホッとしました〜(;´▽`A“

    *くうままさん*
    お祝いありがと~です♪
    ルキたんのぺるぺるかなり念入りだったから(笑)
    多分リノちんはそれが一番嬉しかったかも(*´艸`)

    *マーヤさん*
    お祝いありがと~です♪
    初めて一緒に迎える誕生日だものね、一生の記念です(#^.^#)

    *☆yuka☆さん*
    お祝いありがと~です♪
    一時はわんぱくすぎて、レッズに引かれちゃった時もあるけど
    もうしっかりソマリ〜ずの一員として
    溶け込んでますよ〜ヽ(*^^*)ノ
    これからも見守ってやってくださいね♪

    *☆ネコの手☆さん*
    お祝いありがと~です♪
    ☆ネコの手☆さんがリノちん抱っこしてくれたら
    アンディくんから鉄拳が飛んできそうだよ〜(*´艸`)

    *Ranranさん*
    お祝いありがと~です♪
    子ニャンから1歳って、本当に顔がコロコロと変わるから
    成長を見守るのが本当に楽しいです〜(#^.^#)

    *レォルナッ☆さん*
    お祝いありがと~です♪
    >何角関係になるのでしょぉかッ(-_-)?
    超ウケました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    恐ろしすぎて、何角か計算できないけど〜(笑)

  22. 名前:Rinpopo 投稿日:2010/08/18(水) 16:08:21 ID:209e6027e

    リノちんのバースデーに(&新人Macんお迎えに??(*´艸`))
    たくさんのお祝いコメントを本当にありがとうございました!!
    ひと言レスで申し訳ないですが(^人^;)感謝の気持ちをこめて
    個別のお返事させていただきますね
    ブログをお持ちでない方、コメントを残せない方には
    通常のお返事とさせて頂きます

    *******************

    *るでぃママさん*
    お祝いありがと~です♪
    &るでぃママさんおめでと〜!!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    リノちんのおかげで真夏にもケーキが食べられるようになりました(笑)

    いろいろトラウマがあったから、4にゃん目を迎えるのが
    すごく怖かったけど
    リノちんを迎えて本当に良かったと思える今は、幸せです(*´∇`*)
    これからも見守ってやってくださいね〜

    *猫キチさん*
    お祝いありがと~です♪
    最近のルキたん、リノリッカに優しくて天使のルキたんです(#^.^#)
    その一方で、何故かルナっちが番長化してるって噂も(>▽<;;

    *ごぜんさん*
    お祝いありがと~です♪
    そ〜なんです!!まさに「お得」感いっぱいのリノちんですo(≧ω≦)o←やめなさいって(笑)

    *ティビママさん*
    お祝いありがと~です♪
    は〜い(*^0^*)ノリノちんに4にゃん1ぴょん2乳母のお供をつけて
    婿入りさせてもらいま〜すε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

    *みんみんさん*
    お祝いありがと~です♪
    うっかり間違って、「イケメン」迎えちゃわないでね(*≧m≦*)
    でも、女系家族のみんみんさんちにイケニャンが登場なんて
    想像しただけで、ワクワクしちゃう〜o(≧ω≦)o
    いつか実現するように怪しい念を送っちゃおっかな(*´艸`)

    *みにころねさん*
    お祝いありがと~です♪
    最近ルキたんがホント泣かせる行動してくれるんです(ノω・、)
    リノちん多分これが一番嬉しいプレゼントだったんじゃないかと(笑)

    *オレンジさん*
    お祝いありがと~です♪
    ホント1歳まであっちゅ〜間だったよ〜
    モアノアたんのペルペルも必ず見られるよ(^_-)-☆楽しみだね

    *shinoちゃん*
    お祝いありがと~です♪
    ブリーダーさんから赤ニャンリノちんのお写真送ってもらって
    毎日ニヤニヤ眺めてました(*´艸`)
    ルキたん、最近本当にいい子になって、「天使のルキたん♪」なの(笑)

    ケーキは、さすがに胃潰瘍あがりだから
    小さめにしちゃった(;´▽`A“
    今回はNOハプニングだったけど(笑)、お味は最高で
    大満足でした〜(≧∇≦)b

    *らむさん*
    お祝いありがと~です♪
    1歳までって何かと心配や不安も多いから
    元気にお誕生日を迎えられて感無量です(ノω・、)
    最近ますます甘えっ子が加速して
    嬉しい悲鳴の母ちゃんです〜(///ω///)

    *にいママさん*
    お祝いありがと~です♪
    一時はやんちゃすぎて、どうしようと思ったけど(;´▽`A“
    妹を迎えて、これほど心が成長するなんて驚きでした
    新しいメンバーが増えて、ソマリ〜ずにとっては
    バタバタした1年だったけど
    これからはみんにゃで仲良くのんびり過ごしてほしいです〜(*´∇`*)