主役爆睡☆

昨日は、ルナっちにたくさんのお祝いメッセージをありがと~ございましたペコリ(o_ _)o))。いただいたコメントのお返事より先の更新となってごめんなさい(^人^;)。後ほどお返事入れさせていただきますね♪

さて、昨夜の我が家は、楽しい楽しいお誕生日パーティーヽ(*^^*)ノ

….の、はずが☆

なんだか微妙~にズレたものになっちゃったのはど~して(*´д`*)

いや、にゃんずの夜ご飯までは順調だったのよvv。いつもの手作りご飯にルナっちの好きなウエットを3種トッピングして(普段はトピング1種/笑)、みんなで美味しく食べて、早食いげろっぴする子もなく、さぁ次はケーキタ~~~~イム♪♪….と思ったら

隊長が突然ウンぴにいそいそε=ε=ε=ε=ε=ε=(o=・ェ・=)o

隊長のおちり拭きとウンぴ処理が終わったと思ったら
今度はルナっちが突然ウンぴにいそいそε=ε=ε=ε=ε=ε=(o=・ェ・=)o

ルナのおちり拭きとウンぴ処理が終わったと思ったら
今度はリノちんが突然ウンぴにいそいそε=ε=ε=ε=ε=ε=(o=・ェ・=)o

リノちんのおちり拭きとウンぴ処理が終わったと思ったら
最後にルキたんが突然ウンぴにいそいそε=ε=ε=ε=ε=ε=(o=・ェ・=)o

4ソマリーズの時間差ウンぴ攻撃を全て処理し終わったら、もう12時まわってて(>▽<;;、早くしないと~っと思ってあわててケーキを開いたら、お祝いメッセージが書かれたクッキーやトッピングのイチゴがひっくりかえってて(>▽<;;、ケーキのお色直しをしてから、ロウソクをたて、「ルナちゃ~ん、おいで~」ってルナを呼んだら、肝心の主役がもう寝てた*o_ _)oバタッ

病院いったから疲れちゃったんだね..(*´д`*)

バースデーケーキ
お色直ししてなんとか復活のホールミルフィーユ

ソマリ ルナ
眠くて眠くて呼んでも起きて来ないルナ子さんのもとに
デリバリーサービス(;´▽`A“

ソマリ ルナ
ルナちゃんお誕生日おめでと~!!!
るな:「むにゃむにゃむにゃ…」←寝ぼけてる

↓自分も病院に連れて行かれるんじゃないかと思って
妄想気づかれした隊長も、今日は早寝(;^-^A
お裾分けデリバリーしまつ
ソマリ ラピ
らぴ:「パーティーはもうちょっと早く始めろニャ」
母:あいすみまてん( ̄▽ ̄;)

オトニャふたりがネムネムな深夜、ぴっきぴきに元気だったのは
ヒート真っ最中のこの人と…↓
ソマリ リノ
りの:「こりゃうみゃいもんでちゅニャ♪」ぺるぺる

リノの「みょーん!!!」攻撃と闘うこの人↓
ソマリ ルキリノ
るき:「カスタードクリームは卵の香りがたまりまちぇん♪」ぺるぺる

そんなわけで、早寝のオトニャ達を尻目に、ず~~~~~っと元気に揉めてた(笑)チビチビチームの動画を、パーティー動画の代わりにアップでつ(>▽<;;

【もめるチビチビチーム】

仲がいいんだか悪いんだか(*´艸`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加