ウンP少しだけアップ♪

今朝のウンP、少しだけ固さが出て来たっvv。この調子でがんばれ~♪ 

軟便といっても、ここまでユルユル状になっちゃうと、ラピをフリーでウンPさせるのには相当なリスクがあるな~(-_-;)。何たって砂かけが世界一ヘタなにゃんこだし、砂かいてるつもりでウンPかいて、そのまま茶色い肉球スタンプをあっちこっちにつけながら、部屋を走り回る恐怖…。 
フローリングはともかく、ン万円のシルクのベッドカバー(←にゃんこを飼う予定がなかった頃、すっごく気に入って奮発したやつ(^-^;))にペタペタされた時は辛かったぞ~;。 

で、最近はウンPが終わると、母がすかさず横からササササと砂をかけて「は~い隠れたよ~、ご苦労さ~ん」ってトイレから退出願う図式に( ̄▽ ̄;)。最初は怪訝な顔してたラピも、今じゃ慣れてきて??、“あ、そう”って感じでさっさとトイレを後にするようになったし(苦笑)。 

でも、母がウンPにかけようとしてつかんだ砂が、たまに“ちっこ玉”だったりするのがイタタタ(>o<;)今グシャっていった~ 

↓肉球はいつもキレイにしておこうね~;
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加