処方食その2を試す

やっぱりLRFはラピには×。 
で、同じく処方食の中から、ヒルズのi/d(お腹の弱い子用)に切り替えてみる。 

最近、やっとラピがよくお昼ねするようになったな~。 
今までは、あんたほんとに猫??ってくらい、全然寝ないんだもん(^-^;)。「子猫は一日15時間以上寝ます」って書いてあるけど、これまでのラピの平均睡眠時間、約6時間( ̄▽ ̄;)。 

あとちょっとで婿入り2ヶ月になるけど、よく寝るようになったってことは、ようやく本当の意味でウチに慣れて来たってことなのかな~。 
ちなみに今日で生後丸4ヶ月。体重は1710gでした☆ 

↓やっと寝る子になった☆
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加