歯が2本抜けた☆

今日、例によってTシャツの袖口で噛み噛み遊びをしてたら(教育上よろしくないのは分かってるけど(^-^;))、いきなりラピの牙がポコッと転がり出たっ☆(@◇@)。 
そして、母のTシャツには鮮やかな返り血がどぴゅっと( ▽|||)。 
母さん達もビックリしたけど、それ以上にラピがビックリして、ベッドの下にすっとんで逃げちゃった(^_^;) 

前に初めて歯が抜けた時には、けっこうあっさり抜けたみたいだから、今回の流血にはかなり焦った様子。それっきり暫く人のそばに寄ってこないラピ。 
きみ、母さん達が何かしたから歯が取れちゃったと思ってるでしょ…( ̄▽ ̄;) 

夜、やっと人間不信??が治って、また噛み噛み遊びをしてたら、昼間と同じように牙がポーン☆。 
ベッド下→人間不信…デジャブの様に、全く同じ行動をとるラピピだった(^_^;) 

↓ボ..ボクの歯が…;
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加