今日はご機嫌〜♪

昨日はちょっとブルーだったけど、今日は朝から超ご機嫌のハイテンション(*^-^*)。 
ラピ次になりまくって、バタバタと飛び回ってるよ~ 

最近は、“ラピ次”が元気のバロメーターで(^_^;)、たくさんのラピ次に逢える日ほど元気な証拠vv。ラピ次の「獲物」にされる母Aはいい迷惑だけど??、母Bはすっかりラピ次のファンになって、密かにファンクラブを作ってるらしい… 

んで、今日も又乳歯が抜けた☆。 
今日は上の奥歯だったんだけど、猫の奥歯って一本一本が独立してるんじゃなくて、ギザギザギザと3山で一組なんだね~(@_@)ビックリ 

一本がこんなにデカイんじゃ~抜ける前とか痛いだろうな~。もしかして、昨日凹んでたのも、注射の影響じゃなくて歯が疼いてたからだったりして(^_^;) 

↓きゃ~!!ラピ次さま~!!もっといじめていじめて~!!
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加