記念すべき2003☆

食事の量を減らしても、下痢Pがいっこうに良くならない(T-T)。 
今日の検便では、しっかり潜血反応が出てた(-_-;)。虫もいないのに、原因は何なんだ…。 
 
今までは、“軟便”程度だったけど、今回の不調は“下痢”に近いんで、初めて下痢止め作用のある整腸剤が出た。この薬でサクサクっと治って、新しい年を迎えられればいいんだけど…。 
 
でもまぁ、とにかくラピの手前、暗い顔は禁物。 
下痢してても、今日も元気に大暴れしてくれてる(^-^;)可愛いラピピと巡り逢えた、記念すべき2003年が幕を閉じるよ。 
 
桃、りゅう、まりん、今年もありがとう。 
一人増えて、ますます賑やかになった我が家の子供達、来年も楽しく過そうね~ 
 
皆様よいお年を~♪♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加