流血の暴れん坊( ̄▽ ̄;)

去勢手術後、“帰ってきた暴れん坊”状態のラピにゃん☆。 
遊びタイムの凄まじさは、半端じゃない;。 
 
前も書いたけど、とにかく、足の速さが今までの二倍@@。例えば、今までは廊下を完走するのに、“タッタッタッタッタッタッタッタッ”くらいかかってたとすると、今は“ダダダダダ”で駆け抜ける(-_-;)。キャットタワーから、ぴょ~んって優雅に飛び降りてたのが、ドスっ!!!て垂直落下(-_-;;)。ラピが走り回る音を聞いてるだけで、ドスドスドス、ゴォオオオオと何が起こったの???って感じだもの☆。 
 
でもさ~、ベリーハイ&ベリーエキサイティング状態はいいけど、それに見合うだけの運動神経がラピに無いのが、母さん達は心配だよ;;;。 
シュババババとタワーに駆け上る最中に足踏み外して、必死でぶら下がってたり;;、ドドドドドと走ってきてカーブを曲がれきれなくて、オートバイの転倒事故みたいに、ベシャッ☆って横倒しになってたり;;、お願いだから、ケガだけはしないでよ~(∂_∂;) 
 
って、言ってるそばから、今日は何を思ったか、いきなりベランダ目がけてダッシュして、そのまま止まらず(普通止まるだろ(-_-;))サッシに思いっきりゴン!!!!!。 
うさ部屋にまで響く大きな音に、思わず「大丈夫っ??」っと駆け寄る母。でも、ラピは、気にする様子もなく、また何かを追っかけて、廊下へバビューン☆。 
ふと見れば、今ラピがぶつかったサッシのカーテンのとこ、血がポチっと付いてる!!!!!( ̄□ ̄;)。りゅ…流血か~;;; 
 
「ラピー!!ちょっとこっち来なさい!!!」って呼び寄せて、チェックしたら、お鼻の横がちょこっと切れてるやんけ~( ̄(エ) ̄|||  
その後様子を見守ってたけど、特に痛そうにしてるでもないし、影響なさそうだから、そのままにしたけど。流血だけは、これっきりにしてよ~(>o<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加