究極の甘えん坊( ̄▽ ̄;)

去勢後の赤ちゃん還り症候群??は、暴れっぷりもアップなら、甘えっぷりもアップ☆。 
例えば、「お兄ちゃん達にご飯あげてくるから、こっちのお部屋で待っててね」って諭すと、ゴロ~ンと横倒しになって、お腹見せてイヤイヤ~って(;^_^A 。こないだまでは、アッサリ待ってたじゃん。 

気を引きたくてたまらなくて、イタズラばっかりしてるしね~(-_-;)。図体はデカくなってるのに、生後3ヶ月の時と同じことしようとするから、出入り禁止区域に無理矢理入りこんで、ぬけなくなったり、まじアブナイから止めてよ~;;;;。 

もう一つ復活した、リバイバルアマアマは、母さんのTシャツもぐり。手術前、小さい頃を思い出したように、気まぐれに入って来たりしたけど、術後それが定番化したらしい(^_^;)。ラピの目の前で前屈みになると、何も言わずに(言えないって☆)ずかずかと襟元から入ってくるし~(^◇^;)。Tシャツの中にすっぽり納まったら、中で体勢を変えて(母さんの胸に背をもたせる感じで)、シャツを踏み踏みしながらネンネ( ̄▽ ̄;)。う…動けない; 

暴れん坊将軍より、甘えん坊将軍の方が、ずっと可愛いし、第一安全だし(笑)、“有袋類アマアマ”別に文句もないんだけどさ~。お願い、シャツから出て行く時に、何気で母の●首、カプっと噛んでいくのはやめてぇ~~~~☆(>。☆)アイタタタタ 

↓また~そんなとこ入り込んで~;;
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加