グッドネーミング??(笑)

またまた、ねこえさこむさんから、おまけ猫じゃらを頂きマシタ〜☆ 
今度のは、ヒヨコさんだ〜♪。新し物好きのラピは、さっそくヒヨコさんに夢中〜(^m^)。 

でも、今度は、母を連れてく所は、カーテンじゃない☆(笑)。 
リビングから廊下へ出るドアの後ろ側。 
この隙間にはまり込んで、ひっくりかえって、上から猫じゃらを振ってもらうのが、最新のラピのブーム〜♪♪ 

でろんと横になったまま、手だけで遊ぶダラダラ感が、たまらないらしい〜??( ̄▽ ̄;) 
今日は、オモチャも新しくなっただけに、いつもより余計にハマっております〜〜〜♪♪ 

午前中、ほとんどラピの遊びに付き合わされて、お掃除も何もできなかったよぉ〜(^-^;)。 
遊びが一段落して、やっとおかたづけ。猫じゃらおもちゃの台紙を捨てようと思って、ふと見たら、台紙におもちゃの名前??が書いてあった。 
ラピを魅了してやまない、猫じゃらオモチャ。その名も「釣られ上手」(爆) 

そのネーミングつけた人に拍手〜♪♪(笑) 

↓ヒヨコさ〜ん、カモ〜ン♪
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加