10頭身??

最近、ラピを見ていると、本当に大きくなったな〜って、思う(*^-^*)。 
去勢前のストレスで、一時停滞していた体重も、3.4kgまで増えて来たし、見た目も丸っこくなってきて、少しタヌキ系??入ってきたし(^m^)。 

でも、体のわりに、顔はあんまり大きくならないのにゃ??( ̄▽ ̄;)。ごろ〜んと横になった写真なんか見ると、10頭身??いや、12頭身くらいに見えたりとか☆(人間ならカッコイイのかもしれないけど、ニャンコの場合は、変わった生き物に見えて妙だぁ〜;;;;)。 
つ〜ことは、ラピは、体は成長しても、脳みそは小さいままってこと?????(・▽・‖) 

いやいや、脳みそは大きさじゃないvv。 
その小ちゃい頭の中で、毎日毎日、いろんなこと考えたり、いろんなこと感じたりしながら、豊かな心を育てているんだよね〜(^-^)。 

今日なんかも、風邪気味の母がソファで仮眠してたら、心配してそばに来てくれて、デコをぺろぺろっと舐めてくれたし(噛まなかったvv(笑))、体の成長もそうだけど、ラピの心の成長が、すご〜く楽しみな今日この頃なのだ♪ 

P.S.(??) 
「ソマリらいふ.jp」をお読み頂いて、ありがとうございます。普段、このDiaryには、抗体値検査の数値やコロナウイルスのことなど、特に説明も加えずに書き綴っていますが、たまに、「検査のことをもう少し詳しく教えてください」といったメールを頂く事があります。そのため、今回「Life らぴのお元気手帳♪その2」に、「〜ただ、一つの個性として〜」という、コロナウイルスについての拙い文章をまとめました。もしよろしければ、ご一読ください<(_ _)>。 
ちょっと、Heavyな内容なので、その後最新の「らぴアルバム10」で和んで頂けたら、嬉しいな〜♪ 

↓さて、何頭身??
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加