ラピの甘い罠☆

ラピのブラジリアン化??(時差ボケ)が最近ますますエスカレートしてきて、完全に昼夜が逆転(@◇@)。夜中の2時頃ウンPが出て;、それから1時間半あまりが、絶好調〜☆タイム。(にゃんさんて、なんでウンPした後ハイになるんだ〜???) 

おかげで、毎晩3時半まで遊びに付き合わされて、母達はクタクタ;。朝は、暑くて6時半頃目が覚めちゃうから、平均3時間くらいしか寝てませ〜ん(><;)。 

昨夜は、さすがに疲れが溜まって、母Bは、2時半に退場。 
ラピと同室の(笑)母Aも、3時で限界;;。“ラピ〜、今日はインターフェロンうってるから、あんまり走り回っちゃダメだよ〜。早く寝ようね〜”なんて、必死の説得??をしながら、ベッドに退散(^_^;)。その後ラピが“みゃ〜みゃ〜”鳴いても、“今日はユルして〜”と布団をかぶって寝たふり。 

しばらくしたら鳴き声もやんだので、ホッ。安心した途端、激しい睡魔に襲われ、そのままトロトロと夢の中へ…。 

数十分後。何かが、ドスッ☆ドスッ☆と、お腹の上を歩き回ってるぅ〜(;´Д`)。心霊現象??かと思って飛び起きたら、そこには、うさぬいぐるみを口にくわえたまま、母の腹の上を飛び回るラピの姿が〜;;;。キャットタワーの上に置いてあったぬいぐるみ、ここまで、運んできたのね〜;;;。 

母が目を覚ました事に気づいたラピちん、うさぎさんをズルズル引きずりながら、トコトコと母の目の前にやってきて、可愛く首をかしげる(=“遊んで♪”)。 
ひゃ〜、ダメだ☆(T∇T)可愛すぎぃいいいいい 

ラピの罠にあっさり墜ちた母は、そして、ボロボロの体にムチ打って、結局4時半まで、遊びの相手をするのであった〜\(>▽<;)/バカだ〜☆ 

↓ブラジリアン・ラピ☆昼間は眠い…
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加