台風なんかに負けないぞ(笑)

今年、台風多くない??(^_^;) 
まぁ東京は、めちゃくちゃ被害が出るってことはあんまり無いけど、毎回、台風の通り道の地域の人&動物達は大変だよね〜;;。外ニャンや外ワン達は、やっぱり何かの影に身を潜めて耐えてるのかな〜。みんな偉いな〜。 

ウチはマンションの上の方だから、それでなくても風の音が強いのに、さらに屋上に設置された広告塔の鉄柱に風が当たると、雷みたいな轟音がドドドドーンって!!!(>△<;)怖〜 

昨夜も台風の影響で、風の音がスゴかったから、さすがにラピも怖がるんじゃないかって心配してたら、当の本ニャンは、やる気満々でベランダの前に陣取って、目を三角にして、威嚇のポーズ☆シュキーン!!!。ラピ、か…風さんと闘ってるのにゃ??( ̄▽ ̄;) 

そのまま何時間も飽きもせず、外に向かって毛を逆立てたり、猫パンチしたり、一生懸命“真剣勝負”を挑んでたけど、時々広告塔が揺れて「ドォオオオオン」って爆音がすると、ビビって母の方に飛んでくるあたり、まだまだだね〜(^m^)ぷぷぷ 

↓闘い済んで、今日はダレダレ〜☆
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加