ハーネスに激怒( ̄▽ ̄;)

こないだ、ニャン友ママさんが、非常持ち出し用品の中に、ニャンの首輪とリードを入れてらっしゃると聞き、なるほど、なっとく~☆。 
普段は完全室内飼いのラピだけど、どんな災害が起こるかも分からない今日この頃、万が一の時には、しっかり迷子札付きの首輪の用意もしとかんと…。 

で、こないだ注文した、猫用ハーネスとリードが、今日届きました☆。(首輪とハーネスとリードがお揃いのシリーズから選べるんだけど、暴れん坊ラピにはハーネスを選択~) 
早速、開封~♪。ブルージーンのデザインがかっわいい~(*^-^*)。 
“ラピ~、おいで~、これ付けてみようよ~” 

新し物好きのラピは、トコトコと喜んでやってきたけど、母Aがハーネスを装着しようとした途端、目を三角にしてザッと飛び退いた☆ 
ラピ~、ほら、大丈夫だよ~。って、なだめたり、すかしたりしながら、なんとか装着を試みる母。 
が、数分後、あまりのイライラについにキレたラピは、全身の毛を逆立てて、ラピ次に変~身!!!!!(>◇<;)きゃー!! 

その後もずっと威嚇のポーズをとりまくって、激しいガブガブ~☆ 
わかった、わかった!!!。わかったから、赦して~~!!!!(>д<;) 
多分、今後絶対使われないであろうハーネスと、脚から流血した母(@◇@;)をその場に残して、ぷいっと隣室に消えたラピ次…☆。 

アイツにゃハーネスは無理や☆。首輪タイプの方が、まだしてくれるかにゃ~;;;はぁ~;;; 

↓豊かな心のラピちゃんは、どこへいったのかちら…??(・Θ・;)やっぱ二重ニャン格;;;

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加