枕運び事件のその後(笑)

ラピが、窓際ベッドからリビングのベッドに枕を(一度だけマットも)運んだ話の、続き??です(;^-^A。 

さすがに寒くなってきて、隙間風も気になるので、窓際のラピベッドは撤去。フローリングの床に直接寝られちゃったら、かえってマズいな~と心配したんだけど、どうやらマットが無くなったら、そこで寝るのは諦めたみたい(ほっ)。 

で、リビングの方の簡易ベッドもそろそろ片づけて、そこにちゃんとした冬用ベッドを置いてあげようと(去年使った丸形ベッドにはもう入れなかった~(^◇^;))、カタログでイイ感じのものを見つけて注文したら、入荷待ち…(-_-;)。 

しかたない、当分は、リビングに置いてあるこの簡易ベッドがラピのメインベッドだにゃ~;;;。夏用ベッドにマットを敷いただけだから、市販の冬用ベッドみたいに周囲をかこんだようなデザインになってなくて、なんとなく寒々しいけど…。 

そうだ!!、あんなに枕二つにこだわってたラピだもん、最初から枕で周りをかこんじゃえばいいんだよね~…ということで、今リビングのラピベッドは↓の様な図( ̄▽ ̄;)。 
骨枕二つと、コンパニマルにゃんと、うさぬいぐるみ。ラピは、余った1/3くらいのスペースに小さくなって寝てる(笑)。 
狭くないのかな~っと思いつつ、毎晩ご機嫌にネンネしてるところを見ると、快適らしい(笑)。 
でも、時々コンパニマルが蹴りだされている朝もある…( ̄m ̄〃) 

↓もう枕運ばなくていいのニャ♪

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加